カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結晶のようなあの子。

私はどんなことがあっても、1日1日を大切に生きるって決めているの。
ゆっくり食べて、ゆっくり歩いて、深く眠る。

そんなくつろいだ時間をゆっくり楽しみたいわ。





ほんともうおっしゃるとおりです。


これができなくってなんだかなー
なんだかなですよ←



因みにスローニームさんはお迎えしていません。現物かわいかったな…


そうそう、わたし
いつもてんてこまいで締切を守って一息つく間もなく次の締切、
くたっくたのループの中にいます。

今日は本社に行ったのでひときわたんまりで
仕事が終わった昨日の夕方から終電まで仕事ってなんかおかしくなぁい?
わたし、OLじゃないのよ?




゚з゚)ノま、


この残業代がお迎え費用になるんやで。と、いつも自分を奮い立たせながら生きてます。



それでもあっという間に毎日は過ぎていってしまうから、と。
今のこと、これからのことを考える時間がもてたらなと思って手帳を買いました。




2012-10-18+00-25-51_convert_20121018003934.jpg



スケジュールとか締切は携帯に入れるだけで十分なので

んー。


持ち歩かないよーにして家でつかうつもり。
スローニームのようにゆっくり食べて、ゆっくり歩いて、深く眠ることはなかなかできないけれど、
せめて頭の中だけでものんびり自分と向き合う時間があってもいいと思う。




さいきんの帰り道、少しずつ寒くなってきましたね。



歩いてるときはなるべく携帯を弄らないようにせなん。





そして、









残業代の結晶が到着しましたよ←



2012-10-18+00-22-41_convert_20121018004019.jpg



このシルエットは…


ブライスではありません。

うん、ええと、
ほんとにほんとにお安かったから!
プチちゃんより安かったから!(そうだね、仕方ないね)








テレーン♪

2012-10-18+00-21-57_convert_20121018004337.jpg


そう、

unaドールです


特別にうつくしいドールやとは思わんですが、設定やらが大好きで気になってたuna(語尾にしないの)


しかしこの子達は入手困難…今回はほんまに良いご縁があったんやなーと思います。


状態もよしこ。



2012-10-18+00-22-49_convert_20121018003825.jpg


スリープアイ仕様なのもかわいいです。
右と左の傾け方でなんか…

ほら、ちょっと違うから…

2012-10-18+00-22-26_convert_20121018004110.jpg


ウインクできんじゃないのかとすごく頑張ってしまいました。←そういう仕様じゃないから(笑)



すごく開脚できました。

2012-10-18+00-22-13_convert_20121018004158.jpg



PENICILLINのロマンスがよぎります…





この子も靴難民になりそう。



このまんまでいいかな。

いっそ裸足でもかわいいよ。





ウアモウさんやノーバディと仲が良さげな雰囲気です。



2012-10-18+00-22-06_convert_20121018004247.jpg




もふもふコンビ。





やー、今日ね

どうせ都内出るならシブーヤの輸入壁紙のお店に行きたくって
あわよくば
なんかしらの奇跡が起きてソッコー終わったりしないかな(しませんよ)って思ってましたけど、
案の定長引きました←




悔しいので帰りにレレりました。


向かいのお店のトランクドルハの展示販売は終わってて残念。


レレで何ひとつ買い物しないことに関して定評があるわたくしですけどもね、まぁ買い物しなかったんですけどもね、
一階のMILKにいるミディちゃんは
好きです。

コラボの子ですよね(名前くらい…)


子って入れようとしたら

媚びんな

と予測変換するわたしの携帯よ…荒んでんな(わたしか)




こちらの記事も長引いてまいりました。

いろいろ書きたいことはまたあした。







あ、


手帳…

ん。開けるのはまた明日!←10月はじまり





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
  1. 2012/10/18(木) 00:58:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<コストコの罠を開封 | ホーム | パジャマでおじゃま>>

コメント

お疲れ様^^

ニームのように生きるのはなかなかね。

でも、頭に“たまには”を付ければなんとかできそうじゃないですか?^^

unaドール、初めてみました。
もふもふの中にいる姿が愛らしいですね。

私もクタクタな時は、お迎え予定の子を思い浮かべながら踏ん張っちゃいます。

でも、どこかでリセットしないとね。
(リセットするたびにドールが増えるのはいかがなものかと思う…ふりをするw)

手帳の中の、スローNabi子さんを大切にして下さいね。
  1. 2012/10/18(木) 08:59:20 |
  2. URL |
  3. みぃすけ #l/VZmCVM
  4. [ 編集 ]

終電までとは・・・!お疲れさまです。

結晶の子、良いお顔をしてますね♪Nabi子さんのとこに行けて嬉しそうな顔に見えますよー。
もふもふいいなぁ♪

私も仕事がアレな時は目の前にあるものは札束だと思うようにしてました←!
そんなこんなで荒んでましたが、本当にたまにはゆっくりしたいですよね・・・!
Nabi子さんが少しでも早くゆっくりできることを願っております。体調は崩さないようにご自愛ください。
  1. 2012/10/18(木) 11:55:42 |
  2. URL |
  3. minta #-
  4. [ 編集 ]

みぃすけ様へ

こんばんは。
そうですね*たまに、をつけたらなんとかなりそうです(*´ω`*)

unaはお迎えできて本当に嬉しいです。
もう生産してないそうで、発売元はリーノと同じとろこなんだそうです。
リーノもマイナーちゃんですよね(笑)


みぃすけ様にも同じようなことがあるんだな、と思うとほっとしました。
そうですよね、いかがなものかと思ったふりですw


コメントありがとうございました!
元気でました~(●´▽`●)


  1. 2012/10/18(木) 20:22:39 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

minta様へ

こんばんはです。

今日は休みでしたよ~
終電はちょいちょいあるイベントですね(笑)

昨年の春に社長が変わってすごく尊敬できる社長ではあるのですけど、なんかもー成果成果検証報告を常に求められてめっちゃ息苦しい今日この頃でして…つい愚痴っちゃいました。すみません(っω`-。)

目の前のが札束!と思うとあれ?すごく頑張れる気がする←荒んでるのか!(笑)

結晶の子、ずっとガラスケースの中にいたそうですごく綺麗でした。
うちにきたらあれこれ服を脱がされたり着せられたり忙しくってびっくりするん違うかな(*´ω`*)

ありがとうございます。
今日は徹底的にご自愛しました。

寒くなってきたのでminta様も体調を崩さないようにゆっくり食べて深く眠ってくださいね*
  1. 2012/10/18(木) 20:34:34 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/56-91ab4e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
