カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コストコの罠を開封

こんばんは~

さりげなくunaの服をおいはぎしたNinaを発見。


2012-10-18+20-06-51_convert_20121018225742.jpg






やっと、やっとー

コストコの罠を開封の日!



バカーン!



とりあえずね、組み立てたのを簡単に分解できるか確認したかったんです。


おっと…

2012-10-18+20-07-00_convert_20121018225849.jpg



これは二度と組み立てたくないレベル(笑)
先に壁紙を探した方が良いと思いました。


もともとのアートも外国!って感じで可愛いんですけど

けどー!


うちにいる子にはあんまり似合わない気がして(;´Д`

上から壁紙を貼ってみることにしました。


素材感の確認と、壁紙を貼る壁面、屋根の大きさを測っておかんとです。

んー…めんd(こら!)

ネット通販してる壁紙がね、
めっちゃ可愛くてハアハアものなんですが、なにせ輸入するから手数料送料的なものだけで5000円…

シンジラレナーイ…価格。



直営店の方は各国から取り寄せないぶんすこーし安いっぽい、かな?

今日見に行こうと思ってました。
色味はパソコンの画面じゃ完全にはわからんしねぇ。



さて、寸法測らなんですから



パーツチェックってたら





うーん



2012-10-18+20-07-08_convert_20121018225933.jpg


これはどういうことですかね?

同じ絵柄ですよねwwww不吉ですねww







……あぁ、やっぱり

2012-10-18+20-07-15_convert_20121018230019.jpg



20番が不在\(^o^)/




交換してきました…お、お、タイムロス…






測ってます。測ってます。

2012-10-18+20-07-20_convert_20121018230102.jpg


大方ならアプリで測れるんですよね、便利~←やけくそ



途中で飽きてトイレの流水音を確認してみたり(音が出ます)


2012-10-18+23-11-01_convert_20121018231503.jpg


ピアノを弾いてみたり

2012-10-18+23-11-05_convert_20121018231429.jpg



ライトを点灯してみたり←はよ行け



2012-10-18+23-10-56_convert_20121018231547.jpg




薄手の長袖のシンプルなワンピースにウールのポンチョを羽織っていざお出掛け!


渋谷からがまじもんの登り坂(暑い)

着いたのが19時前←閉店19時半


雑居ビルのエレベーターを降りるとそこは…


WALPAでした


すんごく楽しいところでした~


なんだか長くなりそうなので次に続きます*(・∀・)ノ



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
アプリの寸法がまっるであてになってないですね(今気付いたw)
  1. 2012/10/18(木) 23:21:23|
  2. Blythe(Rouge Noir)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<壁紙屋さんにいってきました。 | ホーム | 結晶のようなあの子。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/58-92c732d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
