カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手作り強化月間活動報告のようなもの。

おこんばんは~


壁紙の貼り付けが着々と進んでおります。

残るは3階の一部と屋根、外壁です。

週末に都内に出る用事があるので、残りの壁紙を選んでこようと思います~

屋根に貼るいい壁紙がなくって(そりゃ屋根には貼らないですもんね)
本棚の騙し絵柄にしようかなぁとか思ってます。
外壁はどうしようかなぁ、

最初に心に決めた壁紙やと聖闘士(主にムウ様)を住まわせないかんような感じになりそうで…←ギリシャっぽいってことです


ちゃちゃっと選んできます( *′ω`*)


1階を仮り組みしてみました。

2012-10-23+01-51-50_convert_20121024032739.jpg


黄色の壁紙がもにょってるの、わかりますか?
この壁紙、色はすごく好きなんですが糊との相性が悪いみたいです。
水分吸っちゃってんなー( ;´Д`)



2階

2012-10-23+01-25-09_convert_20121024033341.jpg


こっちはほぼ思い通り。
ちょっと小さくカットしちゃったけど、組む段階で隠れるくらいの誤差なので大丈夫そうです。




天井が低いのはしゃあないとして。



2012-10-24+02-35-06+(1)_convert_20121024030525.jpg


結構入れます。

棚としてはいいんじゃないでしょうかね。
粗も隠れるし←


2012-10-24+02-35-56_convert_20121024030749.jpg


ついでにピアノにも貼りました。
かわいくなったのではないかと!

よし、
とりあえず貼れるところまで貼ったー!

2012-10-24+02-35-50+(1)_convert_20121024030657.jpg


週末までドルハはお休みして、

いいかげんちくぬいを…←

そう、うかうかしてると手作り強化月間が終わってしまーうー(笑)
ドルハもこねこねには変わりないんですけども、ちくぬいの方もね。

2012-10-09+23-17-09_convert_20121009234737.jpg


このワンピースは黄緑のブーツを合わせたくて縫ったんですけど(本を見ないで作れるようになったよママン!)


肝心のブーツが…


リカちゃんのウエスタンブーツを4.5時間やすりがけすれどまるで終わらず…くじけまして。



キスミのライダースとか

ブーツとか、
合わせたらなんとかなるんじゃないのー?と。

2012-10-24+02-35-37_convert_20121024031741.jpg


あぁ、
フルパンさん、ぶーたれてます(笑)


とはいえ、

安定のかわいさです。


2012-10-24+02-35-30_convert_20121024032117.jpg


この白目の仕様、もっかい出ませんかの(また言ってる)


ささ、裁断したからにはロンT縫うぞー
頑張るぞー!




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
  1. 2012/10/24(水) 03:48:09|
  2. Blythe(Fruit Punch)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お菓子をくれぬか。 | ホーム | こねこねドールハウス>>

コメント

こんにちはー

大分出来てきましたねー。
毛糸柄は床なんですね。
カーペットみたいな効果もありますねー^^

出来上がりが楽しみです。

ストライプのワンピ素敵です。
いろいろコーデを楽しめそう!
ギャザー上手く入れられないのでうらやまです。

ぶーたれフルパン可愛い(*^ω^*)

手作り推進月間なのに、私もまだ脳内処理ばかりですw
妄想ではもう2、3着できてるんですが…
  1. 2012/10/24(水) 10:04:58 |
  2. URL |
  3. みぃすけ #l/VZmCVM
  4. [ 編集 ]

みぃすけ様へ

はい、ちょっとずつ形が見えてきました~
毛糸は背景にも使いたかったんですが、けもけもしすぎるかなぁと、まさにそれでカーペットみたいにしたいと思ってたんですよ(*´ω`*)

えへー
とりあえずまだこの形しか作れないって噂もありますよ(笑)

ギャザーはミシンさんに頼りっぱなしです。綺麗に寄せてくださいます。

や、
みぃすけ様の方がちゃんとこねこねしてる気がしてならない…

あの赤いポンチョコート可愛いですよね.+゚(・∀・)゚+.゚


わたしも脳内ではちゃくちゃくと…です(笑)

  1. 2012/10/24(水) 15:42:40 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

おぉ~いろいろ推進しちゃってますね♪
ドルハの仕上がりも楽しみです♪
シンプルワンピースはコーデしやすいので重宝しますよね~^^
フルパンさんのコーデ素敵です(>_<)
アクセサリーは人間用のをコーデしてるんでしょうか?

手作り推進月間、もうすぐ終わりますね(-_-)トオイメ
ワタシも脳内だけでいろいろ作って終わりそうです(T_T)
でもまぁ妄想も楽しいのでいいですかね(笑)
  1. 2012/10/25(木) 09:35:41 |
  2. URL |
  3. LEGON #-
  4. [ 編集 ]

LEGON様へ

こんにちはー

すっかり脇道逸れましたw

はい、合わせてるアクセサリーは自分のブレスレットです。
ピンキーリングはブレスレットに丁度いので民族っぽいお店に良きものを探しに行ったりしますよ~

えー、LEGON様の妄想はだいぶ三次元化してると思います!
おかげでモチベーションが上がりまくりの一ヶ月でした。
皆でっていうのが良いんでしょうね(*´ω`*)


  1. 2012/10/25(木) 17:03:58 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/63-fabcaa8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
