カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガチャ換算

○○円あればガチャガチャ○回できるやんけー!換算。

仕事に燃えに燃えていた頃は修正テープ(もしくはボールペン)換算をしていました。

ふたたびガチャ換算しているわたしです。こんばんは。

○○換算、ものは違えどするものですよね?



さて。


今日は都内で用事を済ませた後、夜勤前のポッポヤと合流。

WALPAに行くのはまぁ、夜勤に送り出してからにするかー、なんて。


いつものカレー屋さんバーへお昼ごはんを食べに行きました。

今日の日替わりランチはビーフカレー。
おいしかったです(小学生か)




お近くのホビーショップではうっかりこんなものを買い

2012-10-29+01-58-01_convert_20121029021318.jpg

2012-10-29+01-44-55_convert_20121029020357.jpg


開きます。


そしてこんなものを買い

2012-10-29+01-57-43_convert_20121029021442.jpg



そばっち!(*´д`*)ハァハァ


こちら
ゆるキャラガチャのコンプセット(1200円)に入ってまして、正直そばっちしかいらないわたくし。

そしたらポッポヤがゆるキャラ好きの友達にあげるから残りの子達は買ってあげるよというので(仏!)そばっちだけがめでたくうちの子になりました。


わんこきょうだいだけで商品化したらめちゃくちゃ回すのにね←

しかしそばっちの造形、すばらしい


さすが奇譚クラブさんです。

奇譚クラブさんといえば
新作のねこきのこ(笑)

2012-10-29+01-45-10_convert_20121029020810.jpg


ねこ金魚が売れたからって消費者なんてチョロいって思ってるんじゃないのかね?調子に乗るんじゃありませんよ(ガッチャンガッチャンガッチヤンガッチャンガッチャン←)

2012-10-29+01-57-55_convert_20121029021007.jpg


プリンギ可愛いです。

2012-10-29+01-57-50_convert_20121029020932.jpg


この子は最早ねこやろう。

欲しいのはフクロウの子←ねこでもなければキノコでもない…←相変わらずふわふわした設定。

これ以上かぶったら立ち直れない気がする…回すのは我慢かな。





簡単に部屋を片付けておやつの時間。

2012-10-29+01-45-03_convert_20121029020624.jpg


ポッポヤが気を利かせて録画していた美の壺(ドールハウスの回)を見る。



「Nabiちゃん、いつか手ー出しそうだよねぇ」

「はっは(;゚∀゚)」


そんな鋭い彼を夜勤に送り出して
壁紙買いに行くぜと

ふと、時計を見るとこれ



そしてカレンダーを見るとこれ


WALPAの営業時間、
日曜日は18時までやったぁあああ(。´Д⊂) ウワァァァン!!

ドルハこねこね…ちょっと先になりそうです…

ウワァァァン…←遠吠え












そんな折に、ですが、
ガチャガチャがとってもたくさんできるお値段でこんなものが届いております。


お迎えしないって言うのそろそろやめますね←



2012-10-29+01-58-07_convert_20121029020858.jpg



チラッ



2012-10-29+01-57-36_convert_20121029021404.jpg


チラッ





ふふふーん♪




はんはん♪(●´▽`●)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
  1. 2012/10/29(月) 02:28:23|
  2. Blythe(Piccadilly Dolly)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<東京砂漠の娘。 | ホーム | 手作り強化月間活動報告。に!>>

コメント

おおおおお!
お迎えラッシュですね♪うらやましい!

最近、オクの徘徊を強制的にストップしたのでお迎えが遠のきます…

いいんだか悪いんだかorz
  1. 2012/10/29(月) 08:56:23 |
  2. URL |
  3. banico #-
  4. [ 編集 ]

banico様へ

うへへ///
ディライトの在庫がないやとー⁉ポッチー‼しちゃいました←

オクは危険ですよね。°。°(ノ)´Д`(ヾ)°。

でも、よっぽどのレアっ子じゃないならば結構お迎えできるものだなーと思って、
我慢してる子も居ます。

わたしもそろそろ自粛ムードしないとです。あんな子やこんな子が安いとか知らない方が幸せなこともありますよね(笑)
  1. 2012/10/29(月) 16:59:31 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/64-3296d629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
