カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京砂漠の娘。

この秋、はじめましてのささくれができたNabi子です。
こんばんは。


お、お…手だけはいつもすべすべだったのに…



さぁさ、そんなしょんぼりなわたしの手先の話は置いといて、開封します。


そう、ディライトさんの在庫切れにカッとなって…(そういうのよくないと思うよ/思うだけ)


彼女を…

2012-10-29+01-57-28_convert_20121029023723.jpg

プリマドーリートウキョウさんをお迎えしました




ものっそい美人のポテンシャルを秘めているに違いないとお迎えした彼女。

2012-10-29+01-57-17_convert_20121029023817.jpg

ちょい、髪がwwぺったんこのペリーパリパリwwこれが新手のTokyoスタイルですかな←馬鹿にしないで


2012-10-29+01-45-50_convert_20121029023858.jpg

うちではおはつのフェアレストさん、なんやか見慣れません。
トウキョウさんはメイクがリップのみなので、よりのっぺり丸顔に見えます。


わたしがトウキョウさんに惹かれた理由はいくつかあって、
ひとつめは半マット肌なこと。

撮影がもっと楽しくなったらいいなぁと思って。

2012-10-29+01-45-23_convert_20121029023944.jpg

あ、照明あてすぎた
立たせて撮影してみました。


2012-10-29+01-45-44_convert_20121029024040.jpg

他の角度でもまったくテカらず…目に光を入れながら好きなアングルで撮れます(●´▽`●)しあわせ~

上から撮るとクールな感じですね。


トウキョウさんに惹かれたふたつめの理由はこのメイクレスなところです。

リップだけ色がついていますが、このリップカラーもすごーくすきです。

2012-10-29+01-45-31_convert_20121029024130.jpg


ほんで、みっつめの理由はこの綺麗なアイカラー
ペタルさんより色が薄くて青みがかっています。

とこしえにこれでもいい←


ほんでほんで、よっつめの理由はこの髪色と髪型。
黒髪ワンレンボブがすきなんです。


ワンレンボブのヘアアレンジとか死ぬほどすきなのに、わたしはこれ似合わないんですよね…


まぁ、今のトウキョウさんは酷い髪型ですけどもね←

シャンプーせなんな。


もーちょい内巻きにしたいです。


そしてこのださめの服もなんとかしたいです←


なんでこんな色柄プリントなんだぜ…



では、シャンプーしてきます。

凍えるかなー


うー。


いってきます(2回目)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
  1. 2012/10/29(月) 23:44:41|
  2. Blythe(Prima Dolly Tokyo)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<湯あがり・東京砂漠の娘 | ホーム | ガチャ換算>>

コメント

こんばんはー

箱の正体はトウキョウさんでしたか。
私はロンドンさん欲しかったんですが、トウキョウさんもいいですねー
半マット仕様は惹かれます。

フェアレストはアイホールが小さいので、光りは入りにくいですが、ギミックが見えにくいのでいいですよねー。

幼くも、クールも、セクシーもイケるので、楽しいです。

洗髪後のトウキョウさん、楽しみです♪
  1. 2012/10/30(火) 00:16:50 |
  2. URL |
  3. みぃすけ #l/VZmCVM
  4. [ 編集 ]

きゃ!やっぱりトウキョウさんだった!読み逃げばっかりでコメントしてなかったんですけど
Nabi子さんきっとトウキョウさんお迎えするんだろうなーってずっと思ってました!
半マット肌フォトジェニックですね〜。Nabi子さんの写真だとさらに雰囲気が出てカッコ良いです。
洗髪後楽しみにしてます♪
  1. 2012/10/30(火) 14:51:25 |
  2. URL |
  3. minta #-
  4. [ 編集 ]

みぃすけ様へ

トウキョウさんでしたー(笑)
ロンドンさんにはあんまり興味無かったんですけど、

みぃすけ様が欲しいと思うロンドンさん

ロンドンさん…


かわいい気がした!(;゚∀゚)=3ハァハァ←危険


そうそう、アイギミックが見えにくいのもいいですよね*ブライスの横顔ってかわいいですもん。

洗髪後は手触りが劇的によくなりましたよ(* ´ 3`*)
トウキョウさんは髪質がアメブラ寄りな気がしました。
最近の子はみんな柔らかいんですかね。
  1. 2012/10/30(火) 21:55:01 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

minta様へ

きゃ!ばれてた!w
我慢できぬこともお見通しですね?(笑)

半マットいいですねー。
立たせて撮影できるこの楽しさ、やばいです。

洗髪かなり細かいコームで頑張りました!
カールが物足りないのでカーラーで巻いてみようと思いますー(・∀・)ノ
  1. 2012/10/30(火) 22:06:15 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/67-710c4b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
