カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こねこねドールハウス。に!

こんばんは。

シチューはごはんにかける派、Nabi子です。


ドルハこねこね再開してます。


ひたすら壁紙貼ってます。




3階の壁を貼ったところで仮り組みしてひととおりにやにやしましたよ。


2012-11-07+01-19-27_convert_20121107014913.jpg



派手かなぁ…まぁ、うん。いいかな。


あとは床と外壁、屋根を貼ります。


これが終われば説明書を見ながら組み立てですよ~


………道程長いな(´Д` )……


ふげぇ、明日早いしそろそろ寝なん。

全然眠くない…


(゚Д゚)




…………






気のせいでした←起きた





ほなー

おやすみなさーい。






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ドールハウスといえば、キティさんのドールハウスになぜかリングが併設されててわろた(←そう見えるだけです)


2012-11-07+01-51-31_convert_20121107015223.jpg


ほらね。
  1. 2012/11/07(水) 02:02:43|
  2. Blythe(Prima Dolly Tokyo)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<こねこねドールハウス。サァン! | ホーム | 壁紙屋さんに行ってきました。に!>>

コメント

私もシチューはかける派です

同じで驚くより、あ、やっぱり?って感じですw

青い壁紙いいですねー
Nabi子さんのドルハを見ると、うちのもどきもなんとかせんととやる気になります。

着々とすすんでますね~。

キティの“天空のリング”ワロタw
  1. 2012/11/07(水) 12:34:31 |
  2. URL |
  3. みぃすけ #l/VZmCVM
  4. [ 編集 ]

みぃすけ様へ

ごはんにかける派いただきましたー!
なんなんでしょうね(笑)

ふふふ


今日ほぼほぼ組み上がりましたよ*
現物見て買ったのにそのでかさにおへぇ…となっております…ww

みぃすけさんのドルハも楽しみにしてます!


天空のリングてwサンリオさんの考えることはよくわかりません(笑)

  1. 2012/11/08(木) 20:46:18 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

世界に一つの素敵なドルハ♪

モードなドルハ(嫁入り道具)も、だいぶ出来てきましたね~☆
Nabi子さんの頑張りに敬礼です☆

クリームシチューは、かけても美味しいです☆
ビーフはダメ~(*^。^*)
  1. 2012/11/08(木) 22:10:22 |
  2. URL |
  3. みゅこれ #-
  4. [ 編集 ]

みゅこれ様へ

持っていけるように予め存在をバラしてみました(笑)


昨日で殆ど組み上がりましたよ~
こんなに頑張ることそうそうないですw


( ゚д゚)ハッ!
完全にホワイトシチューのつもりで書いてました。ビーフシチュー、家では出ないなぁ。
(カレーじゃないかと期待するからかも)
  1. 2012/11/09(金) 08:23:27 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/71-f6566a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
