カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こねこねドールハウス。サァン!

きのうは急遽、仕事が休みになったポッポヤに誘われて鹿を喰らいにいきました。



2012-11-08+23-34-24_convert_20121109010513.jpg


ジビエー

んまいです。



なんとしても帰ってドルハの続きをやりたいわたし←12時間乾かさないと貼れない、すなわち組めない


酔わないようにTOKYO BLACKと。
ここのメーカーさんのビールはどれも美味しいです。
ちょっとだけ珈琲のような味わいがあるんですよね。


串焼きは黒胡椒とバルサミコ酢がきいたソースで。

白レバーのパテに安納芋のフリット。


カレーも…←結局食べた



して、

いつもは帰らないでの顔をされるとついつい…

ですけど、

本当に帰りたかったんですね←


おとなしくドルハのことを白状して帰りました(薄情)




床と外壁分を塗っておやすみ。





今日は組み立てです!


2012-11-08+23-26-40_convert_20121109010612.jpg


一階が組み上がったところ。

コストコさん、残念クオリティかと思いきやネジ穴の場所が合ってて良かったです(おい)
説明書も親切でした~


途中必死すぎて画像ないんですけど←





屋根以外は組み上がりました。



2012-11-08+23-25-29_convert_20121109010830.jpg


でかい…( ;´Д`)←現物見て買ったんでしょうよ



外壁はこんな感じ~

2012-11-08+23-25-07_convert_20121109011055.jpg


白い壁紙が不足しそうでツートンにしてます。
ツートン、悪くないですよねー?



バルコニー側。


2012-11-08+23-25-16_convert_20121109010951.jpg




窓から光をいれてあげるといい感じです.+゚(・∀・)゚+.゚


2012-11-08+23-25-39_convert_20121109010740.jpg






ま、光っても

2012-11-08+23-26-11_convert_20121109010701.jpg


これですけどね。




部屋の照明が暗すぎるんよなー
変えよっかなぁ





さて。


ポッポヤさんからの
良い部屋にするんだよー、というお優しいメールを放置していたのを思い出して(最低)


自分でも大きさにドン引きしてますw
と、写真添付でメールしました。


それに対しての返信が


頑張りすぎ!
小物も増やそうぜ。


な、あたり
幸せなような、
ミニチュア沼は嫌よ。こわいの。みたいな、

複雑な気持ちであります。




残りの屋根は週末にでも。






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
書いてるうちに一昨日の話になってたという。
  1. 2012/11/09(金) 06:34:10|
  2. Blythe(Prima Dolly Tokyo)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<靴下ワンピと境目 | ホーム | こねこねドールハウス。に!>>

コメント

おはよーさんです

ジビエんまそー♪

オサレですな
実にオサレです( ~-~)
うちは、HUBとか、アイリッシュパブ系で飲んだくれるのがデフォです。

優しいよーポッポヤさん!
愛されとるねー♪

ドルハ出来てきましたね!今週末は大詰めですかね。

楽しみです♪
  1. 2012/11/10(土) 10:01:15 |
  2. URL |
  3. みぃすけ #l/VZmCVM
  4. [ 編集 ]

みぃすけ様へ

ジビエんまかったです(*´д`*)

むしろみぃすけさんのところの方からおされな匂いが…アイリッシュパブってなんぞ…!


ねー。
初孫のような扱いなんですw

今日は弟がなんか良きものを買ってきてくれるようで…家具が増える予感です。

ドルハは今夜完成予定ですー


出来たらアップしますね*










  1. 2012/11/10(土) 19:37:06 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/73-13d040d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
