カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

靴下ワンピと境目

今更ですが、nostalgia様のブログで紹介されていたワンピのレシピに沿って、靴下ワンピを作ってみました!

2012-11-10+09-33-50_convert_20121110113000.jpg



偶然やってた北斗の拳2を見ながら、ふんふん縫いました。
不器用なわたしでもすぐにできましたよ~



2012-11-10+09-33-56_convert_20121110113146.jpg


それなりになった、かな…?

もう片方の靴下はもうちょっとミニ丈で作ってみたいです*


公式ってこういうポーズ好きですよね。とか思ったり…




あぁ、しかし、ドルハの壁の境目…やっぱり目立ちます( ;´Д`)

なんとか誤魔化しがきかぬものか。

考えんとな。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
  1. 2012/11/10(土) 13:50:40|
  2. Blythe(Cinnamon Girl)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<おんもへ行ったトウキョウ。 | ホーム | こねこねドールハウス。サァン!>>

コメント

お邪魔します(*^^*)
靴下ワンピとっても素敵です〜♪
わたしは…失敗しました〜!( ; ω ; )
よかったら失敗作を見に来てくださいね〜(笑)
  1. 2012/11/10(土) 17:46:29 |
  2. URL |
  3. いそ #aD8rHxOM
  4. [ 編集 ]

いそ様へ

はじめまして。
コメントありがとうございます(pqω`*//

実は私もちゃっかり失敗してますよ*
袖のところ、うっかり表側に縫い付けてますw

ブログの方にもお邪魔しますね~
  1. 2012/11/10(土) 19:47:58 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

モードなワンピースが靴下で!!!

驚きですわん♪
編み物が素晴らしく苦手な私にも・・・・作れるでしょうか。

気になさってるのは、たぶん、ご自分だけが気になっているのだと思いますが・・
(私はどこだか分かりませーん((+_+))
家具や小物を置いたら、大丈夫ですよ♪
Nabi子さんの撮る写真にピッタリな
素敵なドルハですね(*^。^*)うんうん
  1. 2012/11/10(土) 19:59:35 |
  2. URL |
  3. みゅこれ #-
  4. [ 編集 ]

みゅこれ様へ

こちら、nostalgia様のブログで詳しいレシピが紹介されているんです。
わたしも編み物全く駄目で、まさか靴下でニット素材のものが作れるなんて…とカンドーしました(*´д`*)

わたしができるってことはみゅこれさんなら…おわかりですね?(笑)


ドルハの境目、わたしは気になるんですけどそうでもないですかね?
家具を置く方向で考えてみます~(*´ω`*)
  1. 2012/11/11(日) 16:53:00 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/74-3fc146d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
