カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おんもへ行ったトウキョウ。

昨日は横浜でやっているという噂の骨董市に行…


きたかったんですが、お父さんと宮ヶ瀬ダムへ行ってきました。

紅葉を見にいきたいんですって。



骨董市はきっと楽しいけど、散財するのが目に見えてる訳で…(笑)
ダムルートを選択しました。


前に行ったときはあんまり人が居なかったような、

では

あわよくば外撮影か…!

なんて、期待で胸膨らませ
小さいバッグにこっそりトウキョウさんを忍ばせました。



2012-11-11+01-42-55_convert_20121111015331.jpg


なかなかいい景色。









…おや

めっちゃ人居るんですけど……



(軽く戦意喪失)



案の定、


見れたら十分や

な、お父さん(だったらうちの前の公園でも十分でしたよ)


歩いてくるねー(・∀・)ノ

とりあえず撮影スポットを探す作戦。




しかし、本当に人が多い。

なんなの(観光シーズンですよ)




して、吊り橋にさしかかったとき。前の人がそこそこ遠く、


後ろの人もそこそこ遠い。



これは…!






早歩きで一気に吊り橋の真ん中まで行って、前の人が渡りきったのを確認したところで

おりゃーっと撮影。


トウキョウさんなのでテカリはしなかったけど


2012-11-11+01-43-55_convert_20121111015107.jpg


すんげみだれ髪w

アングルとか考える余裕なしで実に丸顔にうつってます…(´:ω:`)


2012-11-11+01-43-45_convert_20121111015003.jpg


はい、同じような写真が続きます。



2012-11-11+00-11-04_convert_20121111015612.jpg


アイチェンジして、みだれ髪整え、そうこうしてると後ろの人がアワー!


わたしの外撮影はあえなく終了したのでした…。



難しいですね、外撮影( ;´Д`)





鋼のハートが欲しいです(●´-` ●)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
バッグからトウキョウさんをとりだすと、
あら*

2012-11-11+01-43-22_convert_20121111015245.jpg



トウキョウさん、わたしに内緒でお土産を髪の毛にさして帰ってきてたみたい(*´д`*)
  1. 2012/11/11(日) 08:55:21|
  2. Blythe(Prima Dolly Tokyo)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<靴下ワンピの余り靴下の行方 | ホーム | 靴下ワンピと境目>>

コメント

Nabi子さん、お邪魔しまーす(*^^*)
外撮影いいですね〜
わたしはまだ屋外で撮影したことがないので、してみたいです♪♪
黒髪のトウキョウさん、かわいいですね(*´∀`*)ウットリ
トウキョウさんくらいの髪の丈の子がほしい!
  1. 2012/11/12(月) 06:47:16 |
  2. URL |
  3. いそ #aD8rHxOM
  4. [ 編集 ]

ああ~ん

やだ、かわい~*^ー^*

髪にお土産トウキョウさんも、もう!(惚)

外撮影、私も最初はドキドキでしたが、今はスリルを楽しむまでになりましたw

トウキョウさん、お外楽しかったよねー
また連れてってもらって、たくさん写真撮ってもらおうね~(ΦωΦ)フフフ
  1. 2012/11/12(月) 09:14:21 |
  2. URL |
  3. みぃすけ #l/VZmCVM
  4. [ 編集 ]

いそ様へ

こんばんは*
お返事が遅れました。

外撮影、変な汗を噴出しながらも楽しかったです(笑)
そのうち慣れる気もしますけど、撮影ナカーマがいれば気持ち(だけでも)楽なのかなーと思いましたよ。

クラウドさん、お外が似合うフォトジェニックな子だと思うので連れ出してみてください*



トウキョウさんはほんとにお迎えして良かったです。
このくらいの髪の子、扱いやすくていいですよ~!



  1. 2012/11/12(月) 23:04:30 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

みぃすけ様へ

あぁ、お返事遅くなりました( ;´Д`)

こんばんは。


トウキョウさんの所業、くそ萌えました(言葉遣い!w)


わたしも早くスリルを楽しめるようになりたいな(*´д`*)
みぃすけさんのおんも写真、ドール達が幸せそうなんですよね*


たぶん懲りずにまた繰り出します。
すごい草っぽいところで撮ることになると思いますけどwww
  1. 2012/11/12(月) 23:11:09 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/75-8a219374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
