カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

靴下ワンピの余り靴下の行方

靴下ワンピを作ったら足首あたりから下の部分が余りました。

編み方もかわいいからもったいないなーと思ってこんなものこさえました。




2012-11-13+01-09-27_convert_20121113021328.jpg


ねじりスヌード…のつもりやったけど、長さが足りてないですw
二足分足せばロングのにできたなぁ…



わたしは自分の髪で首回りちくちくするのが嫌いで、冬は髪を短くしてから首回りをもこもこさせてますが、
ロングヘアの女の子のこうなってる状態は素晴らしいと思っています←


髪のたるみがたまんないです(引くわ)






ついでにトートバッグもこさえました(中は見せられたもんじゃないです)

2012-11-13+01-09-17_convert_20121113021440.jpg






関係ないですが、あんまりディライトさんの開封レポを見かけないのですけれど…あれなのかな?
人気ないのかな?


あんなド美人そうそういないと思うんですけども…


あんまりレポないとお迎えしたくなっちゃうんですけど…


保護欲みたいなもんが、コレ。


ああ、どうしよ。


なんだかもう
シンプリーもシンプリーらしからぬ値段になってるよね☆





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
  1. 2012/11/13(火) 02:22:44|
  2. Blythe(Cinnamon Girl)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<モールベアを頂きました。 | ホーム | おんもへ行ったトウキョウ。>>

コメント

はじめまして

お揃いのスヌードとバッグ、可愛い^^*
シナモンガールさん、プレゼントもらって良かったね。

ディライトさん美人ですね^^*
ラブミーさんと髪色違いの双子になるかも。
  1. 2012/11/13(火) 08:55:33 |
  2. URL |
  3. フィー&チャッピ #YiKLb.ME
  4. [ 編集 ]

Nabi子さん、こんにちは!
スヌードもバッグもかわいい〜♪
わたしは余った靴下捨てちゃいました。
バッグでも作ればよかったなぁ。

ディライトさん、なんとなくスルーしちゃってますが、美人だし、タイツがキュートだし、気にはなってます。
もう少しお手頃な価格だと嬉しいんですけど(笑)
  1. 2012/11/13(火) 10:42:52 |
  2. URL |
  3. いそ #aD8rHxOM
  4. [ 編集 ]

そっかそっか

じゃ、ヤマシロヤへ…フフフ(ΦωΦ)

靴下でワンピとバッグとスヌード…イイネ!
無駄がないから私も作ってみようかな^^
  1. 2012/11/13(火) 12:25:11 |
  2. URL |
  3. みぃすけ #l/VZmCVM
  4. [ 編集 ]

フィー&チャッピ様へ

はじめまして。

ありがとうございます*



ディライトさん美人ですよね。
ラブミーさんと並べるのですか?(゚∀゚*)
シンプリーさん達は色違いで並べたくなりますよね~

コメントありがとうございました( *′ω`*)
  1. 2012/11/13(火) 16:21:10 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

いそ様へ

こんにちは。

わたしの貧乏性が火を噴きましたw

この記事を書いたあと、開封レポを発見したのですけどやっぱりどこまでも美人さんでしたねー。同じくらいのお値段でお迎えしたい子もいるから迷っちゃいます。

いそさんは次に誰をお迎えするんですかね?(*´ω`*)

ほんとみんなかわいくて困っちゃいますね(笑)

  1. 2012/11/13(火) 16:33:57 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

みぃすけ様へ

やめーてーw
明後日、早めに会議が終わると行ってしまいそうで危ういです( ;´Д`)

とはいえ1番気になってたブーツがちゃちぃっぽいんですよね~…

靴下、縫い目も目立たないしお勧めですよー!





  1. 2012/11/13(火) 16:43:31 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/76-71cab33d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
