カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モールベアを頂きました。

イチゴノキモチ☆のminta様からモールベアを頂きました*


前からminta様のモールベアをかわいいなぁと思って見ていたのでとても嬉しいです。



ああ、梱包までかわいい、なにこのマステかわいい…


2012-11-13+23-21-20_convert_20121114023946.jpg


気持ちがはやった(笑)

2012-11-14+02-23-37_convert_20121114023806.jpg


いま流行りのこけしがこんなところにまで…



開封しますよ~



テーーーーン!

2012-11-14+02-23-42_convert_20121114023555.jpg




きゃわわわ





座らせてみた。


2012-11-14+02-23-53_convert_20121114023641.jpg



(*´д`*)



並べてみた。



2012-11-14+02-23-48_convert_20121114023846.jpg


ちっさ!
どうやったらこんな小さいものが手作りできるんでしょう。




はぁ、
かわいい~


⊂(´ω`⊂⌒⊃


minta様、素敵なくまさんをありがとうございました~!

大切にしますね*(★'v`人)




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
なぜかいつもの白背景(ポスターの裏←)がなくなっててびっくら。

寝ぼけて捨てたかなぁ…(とてもありうる…)


というわけで自室で撮ったんですけど
画質がアレですいません。

リベンジをかねて、
モールっ子紹介、おんも編へ続く!

と、思います(天気次第)
  1. 2012/11/14(水) 06:49:28|
  2. Blythe(Piccadilly Dolly)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<モールベアとトウキョウさんぽ | ホーム | 靴下ワンピの余り靴下の行方>>

コメント

無事に届いてよかったです♪
あぁでも箱はつぶれちゃいましたかー;もうちょっと硬いものでまわりをかこっておけばよかったですね。
申し訳ありません;
喜んでいただけて私も嬉しいです♪♪
マステに食いついていただけるとは・・・!色々なマステがあって楽しいですよね!
このマステは見つけて即買いでしたww

おんも編楽しみにしてます♪♪
  1. 2012/11/14(水) 11:30:31 |
  2. URL |
  3. minta #-
  4. [ 編集 ]

minta様へ

そっこー開けてしまってから( ゚д゚)ハッ!っとなってやり直しました(笑)

箱はきっと郵便受けの中でフェ☆シモのおたよりが上に積まれていたからかと…ぐぬぅ…!


マステ、壁に貼ってある図鑑のやつとか持ってますよ~(笑)かわいいからつい集めちゃいますよね*
封筒に貼ってあったのはわたしも見たことなかったのでおおおっとなってしまいました(笑)


おんもは先程行ってきました。
モールっ子、フォトジェニックでしたよ。
いざ人が来た時のカモフラージュにもなるので
これからはいっぱいおんもに連れ出すことになりそうです*

本当にありがとうございました~(●´▽`●)
  1. 2012/11/14(水) 13:21:14 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

深夜徘徊2

なんてかわいいモールベアちゃんなんでしょー
ラッピング箱もキャワワ~(//∀//)

こういうラッピングが出来るのが女子力だと思う今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか…………じゃなくて、
自分の女子力のなさを痛感(T_T)くうっー
  1. 2012/11/15(木) 01:20:34 |
  2. URL |
  3. みゅこれ #-
  4. [ 編集 ]

みゅこれ様へ


早朝返信~←そんな早朝じゃないよ


かんわいいですよね~
ラッピングの箱も一箱一箱違うみたいです(*´ω`*)


みゅこれさんが下さった時もわたし、気持ちがはやって先に開けてしまったんですよね(笑)
みゅこれさんのみたいな中の見えるラッピングもより中身が引き立つので好きですよー

女子力…は、ハンカチ持ってれば大丈夫だと思います←




  1. 2012/11/15(木) 08:54:05 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/77-094aa27a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
