カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モールベアとトウキョウさんぽ

タイトルのとおり、
モールベアとトウキョウさんを連れて近くの公園へ行ってきました。

今日は新しく誂えたブーツを主役に。


2012-11-14+23-36-33_convert_20121114233729.jpg



潔く脚をさらけだすコーディネートが好きです。
今年は足首をきゅっと締めたショートブーツやコロンとしたブーティーの女の子が多いですよね*




この公園では保育園のみなさんとか老人会のみなさんとか、キャメラマンとか犬のお散歩のみなさんとかジョギングマンに遭遇するので細心の注意をはらわなければなりません。





以下、写真になりますー

枚数多くてすいません。
楽しかったんです、ゆるしてください。



2012-11-14+18-36-11_convert_20121114234628.jpg

2012-11-14+21-52-30_convert_20121114234127.jpg


モールっ子
おんもでも可愛さは健在です。


撮影場所を変えたくないのに人が来たときなんかにササッとモールっ子を出しておくと
素晴らしいカモフラージュになることがわかりました(*´ω`*)



2012-11-14+18-37-56_convert_20121114233931.jpg


公園内にはどんぐりがいっぱい落ちてました。


2012-11-14+18-36-23_convert_20121114234527.jpg


2012-11-14+21-52-54_convert_20121114234039.jpg


2012-11-14+21-54-30+(1)_convert_20121114233816.jpg


2012-11-14+18-36-44_convert_20121114234334.jpg

2012-11-14+18-36-39_convert_20121114234438.jpg



トウキョウさんの足のクリックが結構かたくってビビってしまったり…←だからだいたいまっすぐです


お着替えとヘアスタイル変更をする余裕なんか当然なく…w



髪を切りに行く予定があったので30分ぐらいで切り上げました。


まぁ、

家から徒歩20秒の公園なのでちょいちょい繰り出して腕を上げたいと思います。


はぁ
カメラほっしいなー←








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブライスと関係ないですが、やーーーっと髪を切りに行けました。

いつも切ってくれる美容師さんが先輩とお店を出すまでの間、ずっと我慢してかれこれ半年。

半年前はポッポヤの実家へ行くという恐怖イベントがあって
前髪ありのトウキョウさんみたいな髪型でした(そしたらポッポヤ母にレイヤーと勘違いされてた←ズラに収まりやすそうな髪型だったからだそうな)

そこから伸びて伸びて、うねって伸びて今ではまるでゴルさん状態w←ゴルさんはブライスだから可愛いのであってごにょごにょ



すっきりサッパリ
パーマもやっとこ
まるめな感じのショートボブになりましてん。

前髪だけ斜めに切ってもらって可愛すぎず変すぎず。
あー、待ってて良かった~!と思いました。


ブライスももっとショートっ子増えんかなぁ。
金髪巻き毛のショートっ子とか、需要あると思うんやけどなー。

なー。


最近パリさんが気になります←関係ない
  1. 2012/11/14(水) 23:57:12|
  2. Blythe(Prima Dolly Tokyo)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<こねこねドールハウスよん。かんせー。 | ホーム | モールベアを頂きました。>>

コメント

深夜徘徊

Nabi子さんもべっぴんにならはって良かった~゜+。(*′∇`)。+゜
そして。トウキョウさんもべっぴんさんですねぇ。
ドキドキおんも撮影がクセになってますね☆ドキドキは女を美しくするのよ~(//∀//)

そして。パリさんの髪色。実はツボだったりします。
  1. 2012/11/15(木) 01:16:11 |
  2. URL |
  3. みゅこれ #-
  4. [ 編集 ]

みゅこれ様へ

ほんと、良かったです~

長かった…(笑)


おんも撮影で女が上がるならバッシバッシ撮りたいですね。
2月ぐらいからは花粉的な意味で近寄れなくなるのでがんばります。

あ、そうなんですね。
うん。好きそうです(笑)
カプちゃんと並べたらかっこいいだろうなぁ…



  1. 2012/11/15(木) 10:10:29 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

お外撮影良いですね〜♪
カモフラになって役にたってるなんて偉いぞクマ←
トウキョウさん美人でクラクラしてしまいます。

ショートボブとか大好物ですー。かわいい女子羨ましいです!!
前髪がナナメが似合うとかいいなぁ!

金髪もっさりボブの子とか欲しいです。
パリさんもかわいいですよね〜。
パリさんとトウキョウさんとロンドンさん並べるとまたかわいいんだろうなぁ←
マット肌魅力的ですわー。
  1. 2012/11/15(木) 17:01:56 |
  2. URL |
  3. minta #-
  4. [ 編集 ]

minta様へ

お返事遅れましてすみませんです。

くまを撮ってたら知らないおばあちゃんに話しかけられたりしましたよ*( *′ω`*)


ショートいいですよね。
わたしも大好物です(///ω///)
いやいや、前髪分けると老けるので必死なんですw

金髪もっさりボブ(*´д`*)いい…

3人並べたらたまりませんね!
お財布もたまったもんじゃありません(笑)

  1. 2012/11/17(土) 17:57:05 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/78-47addec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【モールベアとトウキョ】

タイトルのとおり、モールベアとトウキョウさんを連れて近くの公園へ行ってきました。今日は新しく誂えた
  1. 2012/11/16(金) 02:18:52 |
  2. まっとめBLOG速報
