カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こねこねドールハウスよん。かんせー。

コストコのドールハウス、屋根がついて、ようやく完成しましたー。



Before

2012-10-11+21-50-51_convert_20121011231606.jpg




after


2012-11-15+02-12-57_convert_20121115021637.jpg




壁紙でかなり印象がかわりました。
(もちろん改装前のもお部屋っぽくてかわいいんですよー)

改めてでかい(笑)




部屋ごとに紹介しますん。

2012-11-15+02-05-43_convert_20121115022204.jpg


1階
ドールの顔映りが良さそうな黄色の壁。


2012-11-15+02-11-14_convert_20121115021824.jpg

床は木目。
壁との境目、カットし過ぎてあぁあ…って感じです。
すこーしだけ木目のものを貼り足すかもしれません(がめんどくさい/最低)

エレベーターもなおしてません!←最低






2012-11-15+02-09-04_convert_20121115021902.jpg

2階

けもけもしいお部屋。



2012-11-15+02-07-33_convert_20121115022034.jpg


3階窓側

何回か載せてるので天井をパチリコ。
外壁と同じ色の木目にしています。


2012-11-15+02-08-43_convert_20121115021948.jpg



3階バルコニー側


写真映えしてとても良いお部屋。
なんですけど…このヴィンテージの壁紙が剥がれやすいので両面テープを使って改修予定。



2012-11-15+02-06-38_convert_20121115022257.jpg


バルコニー

2階からの螺旋階段が繋がっています。
スリリングな作りですwww



こんなー
感じでー


大きいんです。

ブライスはたくさん入るので収納棚としてはまるですね。

今度みんなを並べてみようと思います~(●´▽`●)






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
  1. 2012/11/15(木) 22:13:47|
  2. Blythe(Prima Dolly Tokyo)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<そこにはいけめんしか存在しない | ホーム | モールベアとトウキョウさんぽ>>

コメント

シンプルだけどクールな装いですね。写真もレトロな感じで、雰囲気ありますね。壁紙は私好みです。
数年前にイギリスのターナー賞を受賞した作家も、こんな壁紙のような絵を描いていました。
  1. 2012/11/15(木) 22:38:34 |
  2. URL |
  3. O先生・・・ #-
  4. [ 編集 ]

トウキョウさん!ご紹介ありがとうございます☆

祝☆完成

素敵に仕上がりましたね~(*^。^*)
Nabi子さんの撮る写真の雰囲気にピッタリ~☆

ますます♪お写真が楽しみになります(*^^)v
  1. 2012/11/15(木) 22:59:10 |
  2. URL |
  3. みゅこれ #-
  4. [ 編集 ]

大きいだけあって、飽きないですね!
きっと撮影も楽しくなりますよ!(´∀`*)ウフ
うちのは一部屋なので飽きてきちゃったなぁ(笑)
でもまた作るとなるとしんどいしなぁ…で保留中です。
  1. 2012/11/15(木) 23:58:16 |
  2. URL |
  3. banico #-
  4. [ 編集 ]

いいですね~

シックに仕上がりましたねー。
屋根の柄が効いてますよ~

大きいけど、ドール目線でいけばいいサイズ感ですよね!
三階のお部屋、カワイイです~(*´▽`*)
  1. 2012/11/16(金) 08:21:24 |
  2. URL |
  3. みぃすけ #l/VZmCVM
  4. [ 編集 ]

完成おめでとうございます♪
色々なタイプのお部屋があって凄く素敵ですー!!
こんなドールハウス欲しい〜。私もコストコいってこようかと一瞬だけ思いました←置き場がないので我にかえる
飽きないで色々遊べそうですね!家具とか色々増やしていくのも楽しそう♪
私も構想だけはしてるトランク内にドールハウスを実現させるべく頑張ります♪♪
  1. 2012/11/16(金) 09:09:50 |
  2. URL |
  3. minta #-
  4. [ 編集 ]

O先生へ

お返事遅くなりました( ;´Д`)

O先生に褒めて貰えて嬉しいです!

写真は自分の部屋の照明の色で黄色が強く出ているんですよ。
良きカメラにも興味津々な今日このごろです(笑)

やっぱり外国のものと日本のものは色彩感覚が全然違いますよね。
自分が育った地域や親の見せてきた色彩によって好きな色や馴染みの色が変わるんですって。

あれ、なんか話がそれちゃいましたね(笑)
  1. 2012/11/17(土) 13:29:04 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

みゅこれ様へ

祝!ありがとうございます!

妄想に近いものができて嬉しいです~

ふふふ、食玩沼にはまらないように祈ってて下さいね(笑)
  1. 2012/11/17(土) 13:36:19 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

banico様へ

そうですね。おっきいので今日はここ!なんて選べて楽しいです。

っていうか、banicoさんのところ一部屋なんですか…⁈(驚愕)
なんかいっつも雰囲気が違う気がする…小物なのでしょうかね。

これからはわたしもきっと壁しかやりません!(笑)






  1. 2012/11/17(土) 13:41:35 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

みぃすけ様へ

できましたー
屋根柄が意外と馴染んでくれて良かったです( ;´Д`)

そうなんです、ブライスめの頭がおっきいからほんとにもう…(笑)

3階だけ冒険してますからねw

  1. 2012/11/17(土) 13:46:04 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

minta様へ

作ってみてもちろん楽しかったんですが、壁のみの方が気楽に組み変えられていいと思います(笑)

家具はやばそうですね~
ドールショー行ったら実にやばそう…

トランクドルハ、可愛いと思います!
わたしも興味津々な分野です.+゚(・∀・)゚+.゚

  1. 2012/11/17(土) 13:52:30 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/79-e0160131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
