カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そこにはいけめんしか存在しない

更新、ちこっと間があいてしまいました(こともないか)

こんばんは~



今日は申し訳程度のブライスです←


ええとですね、


人生初の宝塚でした。

そう、あの宝塚です。観劇の方です。




見てきたのはこちら。

2012-11-18+00-28-39_convert_20121118021421.jpg




はいはいおたくおたく乙。


銀河英雄伝説、ほんっとーに好きで好きでもう好きなんですね。
でも宝塚はハマるにおいがぷんぷんやから避けてきたんですね。
でもでも銀英伝は宝塚なら実写化許す!って思ってたから…!




やーあぁああ、良かった!


もー、良かった!

いろいろツッコミどころもあったけど良かったです。


すごく。




しかし、がっしりしたおっさんまでイケメンになってしまって、
そのへんは宝塚なのですね…(*´ω`*)



心配していた艦隊戦のシーンの演出もなかなか。
陣形の変化なんかもわかりやすくて良かったですね。



わたしがホワァアアア…となるのはもちろん
横で見てたポッポヤさんの方がホワアァアア…ってなってましたww

「ポッポヤさん、イケメンすきやもんな」
「うん。」←





もっかい行きたいなぁ…危うくデーブイデー買うとこやった。あ、あぶないよ…!



そのあと、カイジュウブルーさんのイベント中のスタジオウアモウに寄ったらこんなものが…


2012-11-18+00-28-44_convert_20121118021327.jpg



ポッポヤさんが大好きなハシビロコウのネックレス。

かんわいい(*´д`*)


そうそうグッズが売ってないのでハシビロコウものを見つけるとつい買い与えてしまいます←

だいぶ早いけどクリスマスプレゼントに
と、差し上げました。



そしたらオマケでフジツボもらいました(なにゆえ)

2012-11-18+01-52-32_convert_20121118021057.jpg




ブライスとの絡ませ方がよくわかりません(笑)

2012-11-18+01-44-43_convert_20121118021241.jpg



とりあえず頭につけてみた。



2012-11-18+01-44-58_convert_20121118021149.jpg



…………。




かなりひさしぶりの登場になるストロベリークリーミーキュートさんなのに
ごめんね(笑)









にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
  1. 2012/11/18(日) 11:21:41|
  2. Blythe(Strawberries'n Creamy Cute)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<おじいさまとスペースの問題 | ホーム | こねこねドールハウスよん。かんせー。>>

コメント

こんばんわ

宝塚ですかー
危険な香りブンブンですな!w

クリーミーさん、可愛いですね~
ふじつぼ意外に似合ってますよ
  1. 2012/11/18(日) 21:52:35 |
  2. URL |
  3. みぃすけ #l/VZmCVM
  4. [ 編集 ]

おお!銀英伝!!
前の会社にOVAがありました!
懐かしいですー。
宝塚になっているとは知りませんでした。イケメンばっかりってちょっと見てみたいです~。

どうしようフジツボが髪飾りって人魚姫っぽくてかわいいです♪
  1. 2012/11/18(日) 22:51:22 |
  2. URL |
  3. minta #-
  4. [ 編集 ]

みぃすけ様へ

やんばい香りブンブンですよね~w

学生の頃はV系にはまったり、つい昨年くらいまではKぽぷの子達にはまったり、要するにメイク濃いのが好きっぽいですw(あ、閣下も好きです)


ストロベリークリーミーキュートさん、このコートが似合うと思って(*´ω`*)やっぱり美人です。

フジツボ、そこそこいけますよねww
洒落乙のていで写真載っけようか迷いましたけど、だってフジツボやしな、と思いとどまりましたw


  1. 2012/11/18(日) 22:58:48 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

minta様へ

会社に銀英伝のOVA(゚∀゚*)とな!
就職したいですなぁ←

宝塚になってるんですよ~
ケンプもルッツもワーレンもシュッとしてて、帝国軍が信じられないくらいのイケメン軍団になってましたww

面白かったですよ~



人魚姫!
すごくポジティブな感想いただきました!
そっか、人魚姫かぁ…そう言われるとすんごくかわいく見えてきました(単純)
まわりにパールのビーズとかつけてみようかな。












  1. 2012/11/18(日) 23:22:18 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/80-0e281de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
