カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれもこれも。

FAUCHONのジャスミン×ミルクティーをまずいなぁいい加減にしなさいよといいながら発売当初から飲み続けているNabi子です。

これはめちゃんこ好きって認めた方がいいのかしらん…(笑)



2012-11-22+02-34-40_convert_20121122024503.jpg


昨日ちらっと載せた水牛さん。

かわいいです。

このシリーズぜんぶ欲しいなぁ。


吸盤やしよろしいですよね。


いろいろ使えますよね
アクセサリーかけたりとかさ。


とかさ。

とか…ね!(゚∀゚*)←欲しいだけ






あー、ミーアキャットのガチャガチャ出ーへんかな←



さて。




ドールハウスが一段落つきまして、なんだかいろんなところに手ー出したい欲がやんばいです。

欲だけはいっちょまえですよ。



刺繍とか…





刺繍とか…

2012-11-22+00-52-19_convert_20121122024548.jpg


刺繍とか…

2012-11-22+00-52-29_convert_20121122024623.jpg






編み物とか…(これは母上様作)


2012-11-22+02-35-00_convert_20121122024316.jpg



2012-11-22+00-52-14_convert_20121122024710.jpg


造花とか…


2012-11-22+02-34-46_convert_20121122024420.jpg


カレーとか…






デニムも縫ってみたいな。







ミニチュア家具作りも気になります。







今年のお迎えはおそらくトウキョウで打ち止め、これからの何人かをお迎えしたつもりで貯金しようかな、とかとか。←もちろんその貯金はあの子とかあの子に化けるのじゃ←貯められたらの話



あ、言うだけならタダですからね←



とりあえず刺繍かな。
うん。

頑張ってみましょい。







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2012-11-22+00-37-28_convert_20121122024942.jpg


…!


みなさん
お気付きでしたでしょうか。

この前の集合写真に彼女がいなかったことを…




枕元に座らせたまま忘れてました☆←


箱からラスキスとカスタムちゃん出すのに気をとられてて…


2012-11-22+00-37-15_convert_20121122024858.jpg








こわい顔するなって、


ごめんね(いけめん風でお送りしました←伝わらないよ)



2012-11-22+00-37-21_convert_20121122024814.jpg



2012-11-22+02-34-54_convert_20121122024208.jpg

後ろ姿にきゅん。
  1. 2012/11/22(木) 03:37:37|
  2. Blythe(Pinafore Purple)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ちくちく刺繍。 | ホーム | おじいさまとスペースの問題>>

コメント

刺繍いいですよね〜
カロチャ刺繍とか見てるだけで萌え!ビーズも見てるだけで萌え萌え!です・・・!
染め花も楽しいですよねー!
そしてカレー!何カレーの本なのかしら・・・。私もカレー好きでカレーの本は何冊か持ってますw
材料が中々揃わないですけど飴色たまねぎ入りのカレーとかグリーンカレーとかチキンマサラとか大好きです〜。
そうだ夕飯はカレーにしよう←

集合写真にいなかったピナフォーレさんもかわいい!!アシュトン子もやっぱり良いなぁ♪
フォションのは飲んだ事ないのでどんな味なのか気になってしまいましたw
  1. 2012/11/22(木) 14:01:10 |
  2. URL |
  3. minta #-
  4. [ 編集 ]

minta様へ


こんにちは~
刺繍本、見てるだけで幸せですよねぇ。

染め花の方が向いてそうだし、楽しいと思うんですけど、ブライスにお金使いすぎなので資材が揃ってる刺繍から…(笑)

カレー本は、3つのスパイスで作れるカレー本です。いろいろ載ってて夢が広がります。
栄養士科の卒業課題をカレーにしてしまうくらいにカレー好きをこじらせてますwww
いいな、ご馳走になりにいきたいな(どんだけだ)

ピナフォーレさん、デフォアイに変更&リップリペしただけの子がかなりヴィン顔なんですよ。憧れます、カスタムとかも…

と、言いつつアシュトンっ子のふりきった感じのハンター目が好きですw

  1. 2012/11/22(木) 17:30:42 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

minta様へ

あ、ちなみにフォションのはミルクティーと入浴剤飲んでる感じでまずいけど美味しいです←
  1. 2012/11/22(木) 17:34:14 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

しゅてき☆

刺繍~☆
そうだ!
私は、本を買っただけで、やった気になってます(^_^;)
きゃーきゃー!!!

わたしはまず☆リボン刺繍をなんとかしたいのです~☆

Nabi子さんの爪・・・・しゅてきヽ(^o^)丿
  1. 2012/11/22(木) 21:52:39 |
  2. URL |
  3. みゅこれ #-
  4. [ 編集 ]

みゅこれ様へ

そうなんです、わたくしも買って満足してました(笑)

なぜか買っただけでよっしゃ、と思ってしまいますよねw

リボン刺繍とはなんぞやとぐぐってみました。
これ、見たことある!けれどもやり方を見て頭の上がクエスチョンだらけになりました(弱)
みゅこれさんのを見せてもらおっと(おねだり)

爪・*(〃´∀`)・.。*・.。*ありがとうございます。
ちょくちょく変えてます。
  1. 2012/11/22(木) 23:07:21 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

Nabi子さんの写真は、ホント綺麗ねー

刺繍道具、めっちゃ揃ってるじゃないですかw
寒い季節は、手仕事がしたくなりますよね。

素敵刺繍作品楽しみにしています。

後ろ姿にきゅん×2
  1. 2012/11/24(土) 08:56:34 |
  2. URL |
  3. みぃすけ #l/VZmCVM
  4. [ 編集 ]

みぃすけ様へ

こんにちは~

えへへ←

刺繍道具は殆ど母の裁縫セットに入ってました(笑)
家に引きこもってたって充実感もりもりですからね(* ´ 3`*)


わたし作やと悲しい出来になりそうですけど、
できたらアップしますw

  1. 2012/11/24(土) 18:05:36 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/82-96041e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
