カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちくちく刺繍。

母様に連れられて手芸屋さんへ行きました。


手芸屋さんで刺繍の針を調達して(資材揃ってるとか言いながらなかったw)
抜きキャンパスも買ったらええわと
言われて購入、

2012-11-25+01-09-46_convert_20121125023547.jpg



あ、今日はわたしが出すよー


って言った途端に


あ、そうなん?
じゃあ、あれとーこれとー


カゴにポンポンwww(ちょwww待てwwリバティやめてwwwそのすてきな本革の取っ手とかやめてww)


さらば…新渡戸とか野口よ…


2012-11-25+01-09-36_convert_20121125023631.jpg



かわいい糸も買ってまった(またか)



ついでに母様のブーツもみました。

まることまるおってたので買いましてん。



おねえちゃんが大人になって良かった~(* ´ 3`*)


なんて


にこにこな母様。



こんだけあればディライトふたり買えたな…なんて思ってるムスメ(笑)

まぁ、母様が何かを欲しがることって少ないのでなるべくこたえてあげたいなぁと思います。


ささ、


れっつ、ちくちく。



ちくちく…



2012-11-25+00-08-27_convert_20121125023709.jpg


先長いな…(笑)









(* ´ 3`*)~♪









にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2012-11-25+01-10-01_convert_20121125023425.jpg


えっと、
飴ちゃんを買ったついででワンダショップに行ってみました。

某ドールと違ってアウトフィットがめちゃくちゃ充実してて、しかもお安くってファァアアア…ってなったですよー。


おんなじソフビ族のUAMOUさんも腕が稼働したらいいのになぁ、服着せてーーーーい(*´д`*)


2012-11-25+02-27-16_convert_20121125023206.jpg



お揃いちゃん。ふう。
  1. 2012/11/25(日) 03:45:38|
  2. Blythe(Fruit Punch)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<うつくしいひと。 | ホーム | あれもこれも。>>

コメント

お母さまとの買い物デート、微笑ましいですね。おごってあげるなんて素晴らしい(笑)

刺繍、大変そうですね!おおざっぱな私には絶対無理な作業だぁ(^^;
かわいい刺繍のお披露目楽しみにしてます♪
  1. 2012/11/25(日) 17:05:32 |
  2. URL |
  3. アサリコ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

アサリコ様へ

お裁縫するようになってから母と出掛けることが増えたように思います。
手芸屋やし、そんなに高くならんやろうと思ったら…(笑)

刺繍は図案うつすのがめんどくさい(スタンプなら一発みたいです)です、が、ピクロスみたいで楽しいんですよ~

刺繍自体は単純作業なので大雑把でも問題なしこちゃんです(* ´ 3`*)

お披露目できるように頑張ります!
  1. 2012/11/26(月) 13:46:35 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/83-9b18d4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
