カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うつくしいひと。

あぁ、世間はまるこってまるおってますよね~

10%OFFなんて普段は全然気にしないOFF率なのに某ドール程のお値段となると、ねぇ。
leleる時間がなくって本当に良かった(ディライト的な意味で)


ディライトは髪型がサイドパートロングってことで我慢できてますけど
メイクがほんとに好みなんですよー!←まだ言ってる


どうもわたし

2012-11-27+01-13-35_convert_20121127023902.jpg


サーモンピンクのリップカラーがどストライクのようで。



2012-11-27+01-13-39_convert_20121127023941.jpg


トウキョウさんも好きな系です。

2012-11-27+01-13-44_convert_20121127023700.jpg



特にルージュノワールのメイクはアイメイクもあいまって血色がいい感じでいきいきして見えるんですよね。




パリさんパリさん!欲がすこし落ち着いてきて、今は○○○ン!○○○ン!欲がふつふつと湧き上がっているところです。

お迎えしちゃおうかな~


ふふふん。




ほんとにねー

お迎えでもせな来月を乗り切れませんわ←またか


職場の環境が変わってからというもの、食べることと買うことでストレス発散してる感があって良くないなぁと思うんですが…( ;´Д`)
溜まるものは溜まります。ストレスとか贅肉とか←


それでもブログをはじめてもうすぐ4ヶ月、ブログでのやりとりがほんとに楽しくって、ストレス発散になってるんでしょうね、

夜中になんも覚えてないけどすんごい食べてる(←翌日びっくりしてドン引きする)とかそういうのがぱったりなくなりました。
増え続けていた体重もちょっとずつ減ってきて、Sサイズのライダースがぴったりになってほっとしてます。

アウターって高いから…←




今日はひとつの大仕事が終わりました。
今夜は剥げてきたネイルを塗り替えてちくちくの続きをしましたよ。


ブログめぐりもせなんなー。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ぐうぜん、こんどの休みがロザリンペルレの営業日…!

HP回復に努めるべきよなんて思いながらも

やっぱり移転の前に行ってみたろかな、と、もにもに中。
  1. 2012/11/27(火) 02:45:29|
  2. Blythe(Rouge Noir)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ぐだぐだ。ちくちく。 | ホーム | ちくちく刺繍。>>

コメント

おはよーさんです

ぶふふ(*´艸`)

我が家に、ペタルさんがいらしたので、きっとNabi子さんちには〇〇〇ンさんがいらっしゃると思うよー

Sサイズのライダース!
憧れるわ
主にサイズにw

うちは食べる、迎えるの両刀でストレス絶賛発散中…反省
  1. 2012/11/27(火) 07:29:18 |
  2. URL |
  3. みぃすけ #l/VZmCVM
  4. [ 編集 ]

みぃすけ様へ


うぐぐ(笑)
このままお値段上がらなかったらお迎えしちゃおうかなー、えへへ←つもり貯金はどうした

ペタルさんのお披露目楽しみにしてますね*



サイズはmomokoさん的なSでなくおでこちゃん的なSです(笑)
まるっとしてますwww

運動がストレス発散とか言ってみたいですよね…
  1. 2012/11/27(火) 11:57:44 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

ブログにきていただいてとっても嬉しいですー!!
あんなへっぽこブログに…\(゜ロ\)(/ロ゜)/ありがとうございます!!

私もディライトさんをお迎え予定でしたが、例の下目が直せないということで見送りました…。
可愛いんですけどね^^;


私はストレスたまると酒に走ります。知らない間にお菓子も食べてます。
夜って怖いですよね…翌朝「えっ」ってなること多いです^^;


またお邪魔しに来ますー!!
  1. 2012/11/27(火) 23:23:59 |
  2. URL |
  3. くまたまま #-
  4. [ 編集 ]

くまたまま様へ

こんばんは、
いらっしゃいませです。


へっぽこだなんてとんでもない!
やよいさんものぞみさんも皆好きです*
キャラが立ってていつも楽しく読んでますよ~(*´∀`*)


最近のラディエンスの下目は酷いですよね。
ピンク目好きなだけに悲しいです←お直しなんてできないクチw



酒!かっこいい!(笑)
知らないうちにぱっくぱく、ほんとに恐ろしいです。

わたしもまた遊びにいきますね。

ではでは(*´ω`*)

  1. 2012/11/28(水) 00:13:21 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/84-ce5dd8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
