カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぐだぐだ。ちくちく。

毛布をかけて、もふもふのパジャマなのになんか寒いぞ!と思ったら
まだ夏用布団でした…

どうも、わたくしです。




きのうの話です(ブログ書きながら寝ました←)




****


ロザリンペルレさんのオープン日は
27日?28日?ううん?となりながら、近いのでとりあえず行ってみました。


イーゼルになーんも乗ってないから27日だったのかな?まさかバッターン!と開けるわけにもいかないし…←チキン

下北沢もそう遠くないので移転したら行ってみようと思います。オープンが楽しみですね*



さて、用事がもうひとつ。

町田では殆ど買い物しないわたしですが、1件だけすごく好きなお店があるんですね。
町田に移転が決まった時には開店のお手伝いに行ったほど…

通いはじめて10年くらいになるセレクトショップです。

お願いしていた赤のシルクガウンを受け取って、
デッドストックのスカーフ達を見てきました。
ドール用に、なんですけど←

これは…!という柄があって(しかも安くて)ほくほく。

ここは服も小物もだいたい好みのものが揃ってるのでありがたいです。


レジの近くにあったマッチたち。
これもいくつか購入。


持たせると可愛いかな、

2012-11-29+02-20-46_convert_20121129105651.jpg

と、

思ったけどマッチ本体が丸見えですね(笑)


2012-11-29+02-21-49_convert_20121129105330.jpg


クリスマスっぽいのとか、



2012-11-29+02-21-24_convert_20121129105422.jpg


なぜかゴルフのピンがささってんのとかw

かわいいです。


トウキョウさんは某缶コーヒーを思わせるこちらがお気に入りのようですよ。

2012-11-29+02-20-28_convert_20121129105605.jpg





その後はちっくちくに充てました。


途中で図案を移し間違えて(…)そこからは適当にちくちく…左右対称にしてなんとなくそれっぽい感じに…!


2012-11-29+02-22-01_convert_20121129105234.jpg





あとちょっとで完成というのに…
根性のなさが伺えますwww


はー


つかれたなー








あ、お迎え決まりました。


○○○ンです。
さて、誰でしょうね?(笑)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

のガウンをば(笑)

2012-11-30+01-38-43_convert_20121130022210.jpg

ずるずるな分インに着てるのはうんとミニです。

あぁ、それにしても着る時期終わった感w
ライダースの上に羽織ればいいのか?(今日のマネキン5的な)


2012-11-30+02-01-08_convert_20121130022419.jpg


トウキョウさんと。

巨頭巨頭言ってるけどやっぱり小さいですよね。

きゅん。
  1. 2012/11/29(木) 11:17:24|
  2. Blythe(Prima Dolly Tokyo)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<○○○ンお迎えしました。 | ホーム | うつくしいひと。>>

コメント

マッチかわいい!飾るだけでもかなりいい感じですね。
スカーフもどんなの選んだのか気になるところです。
刺繍も、私ものすんごく好みな感じですー(^^)
Nabi子さんのいいセンスが光りますね☆

新しい子お迎えされるのですか?
ワクワク(*^^*)
  1. 2012/11/29(木) 12:09:55 |
  2. URL |
  3. アサリコ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

マッチ素敵・・・!
刺繍素敵ー!!完成が楽しみです♪♪
最後がン?
誰だろう・・・?気になりますな〜!
  1. 2012/11/29(木) 17:33:29 |
  2. URL |
  3. minta #-
  4. [ 編集 ]

わぁ

赤のシルクのガウン・・・。

そんなバブリーな・・・・・(@_@;)

見たいです☆(●^o^●)すっごくww

刺繍がとっても素敵なのに、私の頭の中はガウンで一杯ですww
ブライスの〇〇〇ン・・・・・・気になるけど、赤いガウンの方が気になってますww
  1. 2012/11/29(木) 21:38:18 |
  2. URL |
  3. みゅこれ #-
  4. [ 編集 ]

アサリコ様へ

こんばんは、
ごそっと盛ってあるのとか可愛いですよね~。

日本のキャバクラのマッチもこんくらいおしゃれにしたらいいのにねーなんて言ってました←荒んだ会話w

スカーフはいずれ形にしてお見せしたいです~*


エンブレムっぽいモチーフっていいですよね。
この種類のキットはみんなおしゃれなんです。

説明書が、アンタ基本は知ってんでしょ?な体で母ヘルプを発動しまくりました…(笑)


打ち止めなんて言いながらお迎えしてしまいましたぞ。
来月あたりに公開です*

それはそうと、アサリコさんとことうちの子の被らないっぷりに驚愕しております…!(笑)
  1. 2012/11/29(木) 22:03:46 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

minta様へ

こんばんは、
マッチは豆本を入れてクラッチバッグみたいに持たせたかったんですがまるであかんでした(笑)

刺繍はピンクッションになる予定です*


途中がン、で
9文字です☆

明後日には届くかなー
ウフフです。
  1. 2012/11/29(木) 22:09:58 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

みゅこれ様へ

赤いガウンが気になりすぎです(笑)

ガウンって聞くとバブリーでウフーンのアハーンな感じですけど現物はシャツみたいなのですよ~
もともとメンズのものでかっこよくってかっこよくって…着なくなったら弟にあげるつもりです。

さりげなく載せますね(笑)


ガウンの話しかしてない

時間はかかるけど、刺繍楽しいです*






  1. 2012/11/29(木) 22:21:09 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

赤いガウン

姿に釘づけですw
やっぱりオサレさんですねー!
カッコイイ(>▽<*)

刺繍はクロスステッチ?ですかねー。
素敵なんだけど、根気が必要ですよね(;^_^A
適当にはみえませんよ

お迎えのお嬢さん、多分、うちに明日届く子と一緒の気がしますw
  1. 2012/12/01(土) 00:45:11 |
  2. URL |
  3. みぃすけ #l/VZmCVM
  4. [ 編集 ]

みぃすけ様へ

メンズものはかっこよくて好きです*
ちらほら、おしゃれをこじらせてどうすればいいのかわかんない服がありますよ(笑)

はい、クロスステッチです。
根気いりますね~(笑)
好き嫌い分かれそうです。


ま、まさかのお揃いですかな?
もーすぐ記事アップしますねー


  1. 2012/12/01(土) 10:47:15 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/85-e1fbbabd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
