カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アジアンバタフライでアートアタック

アジアンバタフライの髪をカットして、アートアタックぶらせよう作戦。



アートアタックはわたしにとって憧れのアニバちゃん…
皆さんはどのアニバちゃんがすきですか?


わたしのお迎えしたいアニバベスト3は
1.アートアタック
2.ジェンナ
3.ナイキ
です。

次点でエレノア…かな。

いや、お迎えなんてとてもできませんが…!






では。さっそく。

2012-12-05+01-18-43_convert_20121205100452.jpg

断髪しました。



やー、実にざんばらってますよね。
わたしクオリティ。


潔くざんばらってるのは好きだからいいんですけど。

2012-12-05+01-18-32_convert_20121205100629.jpg

キスミさんのサングラスをかけさせてみました。


いいねいいね←


わたしの中のサングラス×ぱっつんボブといえばJUMPERの頃のcapsuleなんですよね。

こしじまさんになりたいって思ってた頃があったなぁ、なんて。

曲もアルバムごとにゴリゴリな感じになってきてかっこいいんですよね~
可愛いのはもうPerfumeさんに任しとけよ、なんて思いながらもかわいいこしじまさんもたまらないわけで




あ、話それた。

2012-12-05+01-18-37_convert_20121205100546.jpg

髪の長さをアートアタックに合わせたのに全然雰囲気違いますね(笑)


ま、


これはこれで。


幼くって、でも凛としてて、切って良かったなーと。

無地のゆったりしたワンピースや、近未来…的な格好をさせてあげたいです←そんなOFあるの?←ないよ?



うん、愛い、愛い。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ラベンダーハグの最終仕様…

なんか宇宙人みたい(褒め言葉)

髪型かわいかったなー


フェアレストかわいいよー


危険!(笑)
  1. 2012/12/06(木) 06:57:33|
  2. Blythe(Asian Buttrfly)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<おでかけの副産物。 | ホーム | すみだとばばぞの>>

コメント

グラサン姿カッチョイイー!←
Nabi子さんちのブライスさんを拝見するたびに同じブライスさんをお迎えしたくなる、この不経済な感じ(おい、失礼だな君)

だってかわいいんだもん!
とかかわいく言ってみる(笑)
  1. 2012/12/06(木) 07:31:06 |
  2. URL |
  3. banico #-
  4. [ 編集 ]

お~!!とーってもかわいくなりましたね!
アジアン娘から近未来の都会派に変身した感じかな?例え下手ですが(^^;

私は今のところテンハッピーさんが欲しいアニバですね~。
ナイキも憧れますよね。

  1. 2012/12/06(木) 08:32:49 |
  2. URL |
  3. アサリコ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

banico様へ

不経済な感じwww
これからはひとりで暮らすので、不経済なお迎えというか誘惑はできなくなりそうです( ;´Д`)

今いる子をかわいがらないとなー。なんて。

banicoさんのとこのヒツジンさんとおでこちゃんの誘惑もすんごいですけどね(笑)

  1. 2012/12/07(金) 15:11:41 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

アサリコ様へ

ざんばらながらかわいくなりました(●´▽`●)


テンさん!
確かにあの子はかわいい~!
あのドレス姿には全くくるものがなかったのに、よそのお家のテンさんみるとキュンキュンきます。

テンさん、
アサリコさんのお家に似合いそうです*



  1. 2012/12/07(金) 17:37:04 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

アートアタック風かわいい!!!
やっぱりおかっぱ最強ですな!!な!!
キスミさんの服が似合ってます。
お気替えたのしみです♪

アニバでお迎えしたい子・・・
ナイキさん私も欲しいですわー憧れですわー!
あとはミスアニバーサリーさまとか?←無理ww
妄想するだけならできるので妄想してますw
  1. 2012/12/07(金) 18:34:43 |
  2. URL |
  3. minta #-
  4. [ 編集 ]

minta様へ

こんばんは、
おかっぱ最強ですよね!ね!(笑)
かっこいいOF(゚∀゚*)キスミ!的な安直チョイスでした…あとでお着替えさせてみますね。
何が似合うかなぁ。


ナイキさん、アニバにしてはラフですけど、それがまたかわいいですよね。
またおしゃれコラボして欲しいです(*´д`*)

ミスアニバさん!
やー、ね、ヴィンちゃん買えそうなくらい高値ですもんね。
妄想ならタダな訳で…←

  1. 2012/12/07(金) 22:30:34 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは〜
わたしはプリンセスアラモードとアートアタックが気になります!
あとはナイキ。
特にプリンセスアラモードさんの髪の色がすごく好みです(^ー^)
  1. 2012/12/10(月) 16:57:11 |
  2. URL |
  3. いそ #aD8rHxOM
  4. [ 編集 ]

いそ様へ

こんばんは~

シネマプリンセスの髪色はアレクシスさんがほぼ同じらしいですが、髪型とメイクのせいか雰囲気が違いますよね。
シネマさんの眠り目とスペシャル睫毛かわいいしー(*´д`*)たまらんですよね。

ナイキ人気ですなぁ*

  1. 2012/12/10(月) 21:04:16 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

アートアタック風アジアンバタフライちゃん可愛いですね。
おとなしい雰囲気が本物のアートアタックと似てると思いましたよー。
うちにはアジアンはいないのですが、アートアタックは愛で子の一人です。
といっても、どの子も可愛いんですが(笑)

ジェンナはほんの一時期うちにいましたが、髪が手に負えなくて(ちょっと特異な髪質でした)、他のお宅に行きました。
ナイキは人気なんですね。
私も大好きなエクセっ子です。
まだ今のブログには登場させてませんが、お気に入りの1人です♪
  1. 2012/12/10(月) 21:53:26 |
  2. URL |
  3. Franka #mmu/DLRQ
  4. [ 編集 ]

Franka様へ

お返事遅くなりましてすみません(´:ω:`)

アートアタックも…(*´д`*)

ナイキも…(*´д`*)


(そしてヴィンちゃんも☆≧▽≦)

Frankaさんのところには憧れブライスちゃんがいっぱいです。
愛で子の文字そのままにひとりひとりを大切にしている様子が写真から伝わってきます*

あ、話がそれましたがアートアタックを愛でているFrankaさんに似てるって言われるとわたし舞い上がっちゃいますよ?

うふふ←


ジェンナさんも憧れのひとりですが髪質が厄介なんですか( ;´Д`)同じ髪色でも全然違ったりしますもんね。

実はジェンナさんは本体よりもその雰囲気が好きだったりします。箱とか、OFとか…
  1. 2012/12/12(水) 23:56:11 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/87-93621b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
