カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すみだとばばぞの

寒いー

秋のはじめに買った手袋をおろしました。
やっと使えるね*

うむ。



2012-12-03+11-47-57_convert_20121205010619.jpg






2012-12-03+11-48-05_convert_20121205010537.jpg



これなんぞ!



ええ、なぜかくちゃいんです。
雨に濡れた犬のにおい、もしくはライトな靴下のにおい…

あーん、なんでー。゚゚(ノ´A`ヾ。)゚゚。





さて。




カットにむけてアジアンバタフライさんをシャンプーしました。

うねりが気になるのよなぁ…



2012-12-03+23-31-59_convert_20121205010449.jpg




2012-12-03+23-32-24_convert_20121205010402.jpg




ちょっとはまともになりましたかな。









それはそうとアジアンバタフライって名前、長いですよね。


いつもは略してアジアンなんですが

んー

なんかそのうち
すみだ
とか
ばばぞの
って呼んでしまいそうな自分が居るわけで…(笑)


この子はMeer(メーア)と呼ぶことにしました。

ドイツ語で海、という意味です。
ドイツ語なのはいろいろこじらせた結果ですよ(銀英伝的な意味で)



Meerさん。
次は髪をカットします。


しっぱったらどうしようのwww(笑/いごとじゃない)



明日に続きますよー






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2012-12-04+22-41-25+(1)_convert_20121205010249.jpg


どうせまたおんなじ写真ばっかりなんでしょ、と思いつつ買う深海本。




お気に入りはこれですけど。

2012-12-05+00-22-38_convert_20121205010200.jpg


わたしがおばあさんになる頃にはいくつかの深海生物が水族館で見れるようになるかな。そうなるといいな~
  1. 2012/12/05(水) 01:18:20|
  2. Blythe(Asian Buttrfly)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アジアンバタフライでアートアタック | ホーム | ○○○ンお迎えしました。>>

コメント

海だ!

前髪パッツンかわいこチャンですね☆

ドイツ語とか深海とかのイメージ強いです☆さすが!!!(*^。^*)


あと。
クサイにおいがするものって。
時々、ありますよね(^_^;)

私は、最近。
購入した布をモレナク洗ってしまうのです。
手芸店の管理に問題があるようで、埃だらけi-201

経費的な問題で、人手が掛けられないのは分かりますが・・・・。
なんだかな・・・って。

でも、我が家でオコ(ネコ)の毛だらけになる運命なんですけどねww
  1. 2012/12/06(木) 01:55:10 |
  2. URL |
  3. みゅこれ #-
  4. [ 編集 ]

みゅこれ様へ

青い前髪パッツン、かっこいいですよね。
仕事してるので無理ですが憧れの髪色です*


ストールとか合皮のバッグとか結構くさかったりしますよね。染料のにおいっぽいです…


うー、
せっかく購入するのに埃だらけって悲しいですね(●´-` ●)
わたしも埃だらけだったら洗うなぁ
くしゃみが止まらなくなりそう(笑)

オコちゃんのはしょうがないですよ。
生き物ですもん*


  1. 2012/12/07(金) 15:05:45 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/89-741899f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
