カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おでかけの副産物。

カントー地方にいれるのはあと一ヶ月ほど、



お出掛けしてきました。


これからは科博や美術館にホイホイ来れんようになるのだなー、さみしいです。



上野の駅ナカの雑貨屋さんでこんなものを見つけましたよ~


2012-12-08+02-00-43_convert_20121209005907.jpg


ぴったり!←買ったんかい

2012-12-08+02-00-49_convert_20121209010002.jpg



それからそれから
スタジオウアモウですばらしいものを買っていただきました。


お直しからあがるのはもーちょっとかな。楽しみです*



スタンプがたまって、限定ウアモウも貰えました。

直筆のドローイングが入ってます。
かわいい~

2012-12-08+02-00-56_convert_20121209010043.jpg


Meerさんに与えてみた。

2012-12-08+02-01-21_convert_20121209010245.jpg



サイズ感もぴったり。

かわいさに打ち震えるがいいです。

2012-12-08+02-01-11_convert_20121209010208.jpg

ジブリ的表現(髪の毛とか←これ伝わんのか?)

2012-12-08+02-01-03_convert_20121209010124.jpg



はぁあ、どっちもかわいい(*´д`*)







と、

話が変わりますが転勤まで更新をゆっくりペースにしようと思ってます。


ちょっとスケジュールがえらいことになってまして…

ブログ巡りやコメントカキコミ中心でやっていきます~


゚з゚)ノ





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
とか言って普通に更新したりして(笑)
  1. 2012/12/09(日) 17:19:11|
  2. Blythe(Asian Buttrfly)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<スカーフのなれのはて | ホーム | アジアンバタフライでアートアタック>>

コメント

あぁぁぁ!!!  この長靴!!!!
私も見つけた時 「あ!」  って 思いましたけど・・・・けど・・・・

(コソコソ・・・・アレって くっ〇いてて 離れな〇けれど・・・)
くっ〇いたまま 使っているのです?? (笑)

切り離して使おうかと 散々迷って 買ってないのですが・・・。

色々大変なのですね・・・。無理をなさらないように 
疲れたら しっかり休んで 体調を万全にしなければ!!!

私のように髪の毛を切りすぎてサルのようになってしまい
風邪を引いたりもしますから  ( ← 関係ない)

  1. 2012/12/09(日) 20:41:20 |
  2. URL |
  3. シロ #LH9ubLfM
  4. [ 編集 ]

シロ様へ

あっ、この長靴、シロさんも見つけておりましたか。
気になりましたよね(笑)

くっついてるモンダイですが…(ごにょごにょ)


分離させたら悲しいことになりましたw
途中までは柔らかくてさけるチーズみたいにスイスイだったのに真ん中がまるで駄目でした~( ;´Д`)

かわいいしジャストサイズなのでもいっこ買うか、うまくくっつけ直すか考え中です(笑)


なんだか物件を決めないと何もできないのに物件を見に行く時間がなかなかとれなくって…並行して今の職場の引き継ぎ準備もしなくてはなのでてんてこまいです…

今月は夜更かしせずにいっぱい寝ないとなって。

シロさん、断髪式されたら風邪を召されたのですか(´:ω:`)お大事にしてください*

そしてわたしも髪が短いので気をつけます(笑)
  1. 2012/12/09(日) 23:05:08 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/90-56201feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
