カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トウキョウとハコネ旅。に!

あらあらうふふ、
5日もあいてた←


コメントのお返事が遅れていて申し訳ありません。

嬉しゅうてにへにへであるのですが、今は電車の中ぐらいでしか携帯が触れないよーな、そんなこんなでして…
きちんとお返事したいので、慈悲の心でお待ち頂けると有難いです。



もうね、


死んじゃう!←大袈裟



ッパーーーーーーー(何)




さてさて続きです。






2012-12-15+01-28-17_convert_20121215020053.jpg

スペシャルカラーの正面だけでいいの。そう思っていた時期がありました。


2012-12-15+01-27-57_convert_20121215020430.jpg


ステンドグラスが綺麗でしたよ。

2012-12-15+01-28-04_convert_20121215020257.jpg


塔のようになっていて、螺旋階段で上まで繋がっています。
膝が死にました(弱)


2012-12-19+01-42-32_convert_20121220144820.jpg


なんでかわからんけどぶーたれ顔ばかりかましてくるトウキョウさん。
ただでさえ螺旋階段ぐらぐらするんやからちゃっちゃとかわいい顔しなさいよ。



ピカソ館の前でドヤァ


2012-12-15+01-27-39_convert_20121215020646.jpg

このへんで
撮影に夢中になりすぎてストール落っことしてました←

ひととおり撮り終えて
ふうー、と、ベンチに座ってたらトイレから戻ってきたポッポヤさんに笑われました。←失笑じゃないと信じてる


何も言わずに隣に座って、髪を梳かしてくれました。

わたしじゃなくてトウキョウさんのでしたが(笑)






ほんでー
ずっと居たかったけれども、時間は限られております!←



ところ変わりまして、

ケーブルカーで山をぐんぐん登ります。

2012-12-15+01-04-42_convert_20121215022018.jpg



このポーズがやたら多いのはトウキョウさんの髪がきたろうらないからです。ばんざいバンザイ!




しかし、やー…



2012-12-15+01-03-57_convert_20121215022346.jpg



さみぃ。



ケーブルカーをおりた直後から、信じられない早さで手が冷たくなっていきました。

富士山と写真を撮ろうかのうと思ってね、
シャッターボタン押した瞬間にストールがぶわぁって舞い上がって
戦意喪失ですよ(だって風強いもん。手ー冷たいんだもん、頑張れないよ)

なのでここから先は写真なしです。
電池もなかったんだぜ。



たまごを食べたり

船に乗ったり

箱根神社に行ったら神社というのに彼女の写真を撮りまくってるカップルに遭遇したり


うわぁ彼女、激しくドヤァやったなwなんて言いながらのその帰り道、こけて擦りむいたり←バチが当たったか



心と口から出る言葉を清く保ちたいものです。←




そんなこんなのハコネ旅でございました。






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2012-12-15+01-05-01_convert_20121215021732.jpg




たまたまこの日は流星群が見られる日だったんですよね。

温泉に入りながら流れる星を見ていました。




2時頃のピークにもふたりでもぞもぞ起き出しまして、
ほんとにたくさんの流れ星が見えて、ロマンちっ……

ウゥン…


「?」


ブウゥゥゥゥン…ウウゥン…

ブゥゥウン…


「峠攻めてるね。」
「公道最速決めてるんやな。」


別にロマンチックではありませんでした(笑)
  1. 2012/12/20(木) 14:58:03|
  2. Blythe(Prima Dolly Tokyo)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<○○○○○○がサンタクロース | ホーム | トウキョウとハコネ旅>>

コメント

びば☆トウキョウ

さみぃ    トウキョウさん(髪が風になびいてて)キャワイイです(*^_^*)
オデコのキズはいかがですか???

私も、玉子食べたり(坂東栄治じゃないのに、あそこへ行くと、2~3個は食すっという不思議な場所でございますね)船に乗ったり致しましたよ~。昔のコトですが良く行きました☆
泊まったコトはないのですが・・・・そうですか攻めてましたか・・・
せっかくロマンちっくな夜空だったのに・・・・。
  1. 2012/12/20(木) 23:11:45 |
  2. URL |
  3. みゅこれ #-
  4. [ 編集 ]

お帰り

良き旅でしたね^^
十分ロマンちっくよw

新婚ホヤホヤの頃、行ったよ、箱根。
私も食べたな、卵w

神社は中国人の団体様に揉まれ、中国語の飛び交う中で参拝…ここはどこ?状態だったですよ。

ポッポヤさんの優しさも、ジーンときましたよ。

ほっこり旅が、いいリフレッシュになって良かったね♪
  1. 2012/12/21(金) 07:53:38 |
  2. URL |
  3. みぃすけ #l/VZmCVM
  4. [ 編集 ]

みゅこれ様へ

髪の毛ぶわわっとなるのは外ならではですよね。

たまご、5個入しか売ってないんですもん(笑)
で、
1番上まで登ったのに、上から下の売店へケーブルカーみたいなもので出来たてたまごを運んでるの見て( ;´Д`)こんな顔になりましたw

やっぱり通る道なんですねぇ*

夜は人も車も殆ど通らない感じだったのできっと峠攻めるのにはいいスポットなのでしょう(笑)

  1. 2012/12/21(金) 22:37:54 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

みぃすけ様へ


ポッポヤさんが乙女なので昨年は江ノ島に南京錠つけに行ったりしたんですよ。
今年は流星群か…(笑)と。
来年はどんな乙女イベントが飛び出すのか楽しみですw

あー、わたしも乗り継ぎのケーブルカー、中国人の団体客の中に詰め込まれましたw箱根でなぜかもっそいアウェイ感漂ってましたよー

観光地は結構そんな感じになってしまいましたね(●´-` ●)

ほんとに、わたしがお祝いしてあげなんやのに(笑)
  1. 2012/12/21(金) 22:46:32 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

最後のほうの写真の、トウキョウさんの髪の毛がぴょこっと跳ねてるのかわいすぎる~(*^^*)
かわいくてやばいです!!!!

ステンドグラスの写真も素敵ですね(^^)
それくらいの規模のステンドグラスって、実際に見ると綺麗すぎてわぁ~ってなりますよね。

私、Nabi子さんのブログ更新を待ちわびてる今日この頃です(笑)
お忙しそうですが、風邪など引かないよう頑張ってくださいね☆


  1. 2012/12/22(土) 19:10:55 |
  2. URL |
  3. アサリコ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

アサリコ様へ

山の上だったからぴょっこぴょっこしてましたよ。なんだかかわいいですよね*

ステンドグラスは都内で同じような規模のものを作ると人でごった返してしまいそうです。
ゆっくりみれて幸せでした。

更新、ネタはあるんです!
睡眠時間がないんです(笑)


  1. 2012/12/24(月) 09:22:45 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/94-79b85ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
