カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

○○○○○○がサンタクロース

ジングッベー
ジングッベー

すっずーがーなるー!


ヘイ!(……)

今日?は朝から晩まで仕事でしたよー

なんと

二日酔いでおじゃった(最低)


さてさて、そんな頭痛が痛いわたくしのことは置いといて


2012-12-24+06-03-30_convert_20121224061706.jpg



メリークリスマス!




みぃすけのおもちゃ箱のみぃすけさんからクリスマスプレゼントが届きました~!



プレゼント交換をしておりましてん。

おやつは1000円までよ!の、ノリで
手作りのものならオマケも可、なノリで…したのですが、

包みがとても大きくて(ちなみにわたしのは小さい)

その中には~


2012-12-19+01-42-57_convert_20121224062013.jpg



お手製バッグがいっぱいです。
そして
飾り棚まであります…!


トランクがふたつと

ショルダーがひとつ。

バッグ難民のわたし、今、猛烈に潤いまくっています…!(感動)



外撮りの時のトウキョウさん、いつも手ぶらで出掛けちゃった人になってますからねwww

2012-12-15+01-04-42_convert_20121215022018.jpg


見るんじゃない。感じるんだすればバッグが見えるかもしれない(適当なことを言いなさんな)




どうよどうよー

2012-12-24+06-03-14_convert_20121224061749.jpg


かわいかろうよー!

ルネさんがドヤ顔しかしてくれない(笑)



(///ω///)うー!



2012-12-24+06-07-09_convert_20121224061437.jpg



どうしよう、すごくドールブログっぽい絵面になりましたよこれ

棚の力おそるべし。


2012-12-24+06-07-02_convert_20121224061625.jpg




飾り棚の下のとこ、WALPAの壁紙が巻いてある状態でささってます(日本語!)







(私信)わたしWALPAの余り壁紙を入れるの忘れてました。
引っ越しのタイミングでぺやっと送っていいですか?←




ほく(●´▽`●)ほく


みぃすけサンタさん、凝りまくりのはいくおなプレゼントをありがとうございました*(*´ω`*)
大切に使わせて頂きますね。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2012-12-24+06-02-56_convert_20121224061848.jpg

目を合わせたら 負けだと思っている


2012-12-24+06-02-43_convert_20121224061924.jpg


みぃすけさんのセンスに嫉妬。
  1. 2012/12/24(月) 06:39:32|
  2. Blythe(Ice Rune)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<○○○○○○がサンタクロース。に! | ホーム | トウキョウとハコネ旅。に!>>

コメント

こんにちは。小さなバッグ、お花の模様が美しいですね。このテの作品はお店などで買うと高そうで、素晴らしい出来栄えです・・・。

また、ドール用の棚もお洒落ですね。ドールハウスにもなじみ、ルネさんも嬉しそうな感じです。
それに最後に登場したサンタは粋な表情ですね(笑)リゾートファッション?
  1. 2012/12/24(月) 12:49:17 |
  2. URL |
  3. O先生・・・ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう~

私が送ったんでしたっけ?なくらい、素敵に撮影されてて照れました(*/∀\*)

うちの子に持たせた時と雰囲気が違うのよねー

Nabi子さんみたいに撮影上手になりたいわあ。

サンタの出し方www
私の方こそ、Nabi子さんのセンスに嫉妬よ~
  1. 2012/12/24(月) 23:12:43 |
  2. URL |
  3. みぃすけ #l/VZmCVM
  4. [ 編集 ]

メリクリです~

おおっ☆
Nabi子さんの飾り棚も素敵i-189i-189
みぃすけさんがそれぞれのイメージに合わせて作って下さったんですって♪
お宝ですよね♪♪♪
私が頂いたのは当方ブログにて明日、お披露目予定です☆見に来て下さいね~♪

サンタさんの出し方☆
私もNabi子さんにジェラシ~ぃ
  1. 2012/12/25(火) 00:16:50 |
  2. URL |
  3. みゅこれ #-
  4. [ 編集 ]

O先生へ

バッグって需要のわりにあんまり売ってない(見つけられないだけ?←)ので、
こんなかわいいバッグを買うとなると激戦になりますよね!(笑)頂けたわたしは幸せものです。

ドルハとの調和もバッチリな棚はイメージに合わせて作ってくれたんですって(///ω///)

サンタさん、南の方はこんなノリなのかしら…(笑)プレゼントすら持ってないのでただのおっさんかもしれませんwww



  1. 2012/12/25(火) 11:46:52 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

みぃすけ様へ


みぃすけさんがくださったんですよー・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

前にブログでお見かけした時からいいなぁって思ってたんです*

ドルハが暗いからこんな感じに映ったのかも…片手にカメラ、片手に豆電球というスタイルで撮影しましたよww


実は無理矢理煙突をこさえてつっこんだ(でも家には繋がっていない)Verもあります(笑)

  1. 2012/12/25(火) 11:59:45 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

みゅこれ様へ

メリクリです!

うちのドルハにぴったりですよね。.:*.゚☆(●´∀`●)
みゅこれさんのバージョンのお披露目も楽しみにしてますよ~!

わたしは何も…
このサンタさんがそうさせたのです(笑)

  1. 2012/12/25(火) 12:08:56 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/97-2190877a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
