カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

○○○○○○がサンタクロース。に!

クリスマスもおしまい…

ジィーングジングジングジングジングジーングル←みたいなわけのわからんクリスマスmixBGMともこれでお別れです。

来年のアレンジはほどほどになさいね。なんて思ってるわたくしです。



メリークリスマス!


さてさて、

さてさて!

いつもいい子にしておる(←)わしのところへみゅこれサンタさんからもクリスマスプレゼントが届いております!



こちらも大きい包みであります。


2012-12-25+09-56-03_convert_20121225102758.jpg


素敵な小物達。


2012-12-25+09-55-54_convert_20121225102844.jpg



カプ様ポストカード!(///ω///)キャー←



そして
ここからがみゅこれさんの本気、なのか。


どえりゃーものが入ってます。


クリスマスツリーです。

2012-12-25+09-56-09_convert_20121225102933.jpg


myucolleブランドのOFセットに~

2012-12-25+10-02-45_convert_20121225102454.jpg


2012-12-25+10-01-33_convert_20121225102603.jpg


大量の豆本!♪♪(*´▽`*)ノ゙



極めつけはこちら!

2012-12-25+10-01-21_convert_20121225102655.jpg


カプ様親衛隊の公式Tシャツ、どくろばにぃT!www

これでうちの子も即日でカプ様親衛隊になれます(笑)



みゅこれさんところのカプ様親衛隊は、ベイビーズブレスとホシノナミダヒメとドロンジョさまというかわいこちゃん揃いなんです,


となったら、あまーい雰囲気の子がいいでしょうよー!



今日もルネさんにお着替えしてもらいました*

2012-12-25+02-03-19_convert_20121225103554.jpg


(;゚∀゚)=3ハァハァ←警備員さんこっちです



ルネさん。

かわいいです。



かわいいんです。



(あんまりうまく撮れてない気がして)


実物はめちゃんこかわいいのですが、いかんせん、前髪が暴れん坊将軍なんですよね…
ほんとはもっとかわいいんですよー!



あ、まとまんなくなってきた。


2012-12-25+02-03-43_convert_20121225103407.jpg



L

2012-12-25+02-03-50_convert_20121225103213.jpg


O

2012-12-25+02-04-01_convert_20121225103124.jpg


V


2012-12-25+02-04-08_convert_20121225103027.jpg

E









カプ様、みゅこれ様に愛をこめて。


みゅこれサンタさん、ありがとうございました!

OFや豆本はまた改めてゆっくり紹介させてくださいませ*



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
朝、パソコンがご機嫌ナナメ。

今日は
ダッシュで帰ってきたのに…


クリスマス中に間に合わないなんて

あんまりである(´;ω;`)

みゅこれさん…せっかく早めに頂いたのに申し訳ありませんでしたー。+゚(゚´Д`゚)゚+。
  1. 2012/12/26(水) 00:05:23|
  2. Blythe(Ice Rune)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<プリマドーリーオオサカ | ホーム | ○○○○○○がサンタクロース>>

コメント

わかるよ(笑)

私もクリスマス中、それも最後の最後にギリギリUP

楽しかったねー
・:*:・(*´∀`*)・:*:・
しかし、ちょっと無謀な企画でもあった?(笑)

今から来年の分しこんどくか←

メリクリ~♪
  1. 2012/12/26(水) 11:30:54 |
  2. URL |
  3. みぃすけ #l/VZmCVM
  4. [ 編集 ]

ウエルカム☆親衛隊

わーい
素敵に紹介して下さってありがとうございます<(_ _)>i-176

カプちゃんポスカ・・・・
Nabi子さんに撮影して頂いて美麗度アップですよ(@_@;)ひゃー

童心に帰りすぎて、工作の止まらなかった自分がちょっぴり恥ずかしい・・・モジモジ
でも☆ルネちゃん!
ウエルカム親衛隊でございます♪

とってもラブリーな
L O V E に、私もカプちゃんも
悩殺☆でございます\(゜ロ\)(/ロ゜)/ぎゃー
  1. 2012/12/26(水) 22:01:34 |
  2. URL |
  3. みゅこれ #-
  4. [ 編集 ]

素敵ですねー!!
クリスマスプレゼント交換企画・・・!来年は私も参加してみたいなーなんて。

ルネさんのLOVEに萌えましたwかわいいです!!
  1. 2012/12/28(金) 14:09:32 |
  2. URL |
  3. minta #-
  4. [ 編集 ]

みぃすけ様へ

お、お返事が…(´;ω;`)遅くなりまして!

お互い繁忙期でしたからね(笑)
これに関しては朝、ちゃんとパソコンが動けば更新できたんですよー。+゚(゚´Д`゚)゚+。

来年は予め仕込んでおきましょう。ずばりそれがいいでしょう(笑)

  1. 2012/12/29(土) 22:16:07 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

みゅこれ様へ

お返事が遅くなりまして申し訳ないです~( ;´Д`)

いやいや、ポストカード、慌てて撮ったらちょっと白飛びしてしまいました。
実物の方が美麗でありますよー

ツリーめっちゃテンション上がりましたって!(笑)わーお、ワーオ!(●´▽`●)言いながら開けましたよー!

何時の間にか隊長さんができた?みたいで(笑)

ルネも仲間入りさせて頂きます*

LOVE.届きまして嬉しいです(*´ω`*)

  1. 2012/12/29(土) 22:26:23 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

minta様へ

はじめは軽い気持ちだったのにめっちゃ豪華なプレゼントが届いて、わたくしひとりもにもにしている次第です(笑)

mintaさんとも次回はぜひぜひ交換したいですっ!
その前にモールベアのお礼をしたいので、しばしお待ち頂けると嬉しいです(*´ω`*)

Vが犬神家ポーズなのは内緒です(笑)
  1. 2012/12/29(土) 22:34:50 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/98-4200d798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
