カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めでころす。











2014-03-16+04-57-19_convert_20140316050558.jpg


前髪を短く切ったのを機に眉マスカラを新調しました。

ブライスはまゆげがなくていいなぁ。











2014-03-16+04-57-42_convert_20140316050707.jpg



2014-03-16+04-57-31_convert_20140316050635.jpg












にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村










2014-03-16+05-02-08_convert_20140316050738.jpg

ゆで卵派から、はしっこカリカリ黄身とろりの目玉焼き派に移行しました。








追記に拍手お返事です。


続きを読む
  1. 2014/03/16(日) 16:49:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぴんく。


2014-03-02+03-07-33_convert_20140302035637.jpg


2014-03-02+03-08-18_convert_20140302035726.jpg


2014-03-02+03-07-52_convert_20140302035807.jpg




2014-03-02+03-08-05_convert_20140302035846.jpg


2014-03-02+03-08-34_convert_20140302035930.jpg




服ではあんまり着ないけど、ピンクのものが気になります。
わかりやすく、かわいい。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




先月、すんごい雨の中、百万遍さんの手作り市に行きました。
トマトパンとか燻製チキンとか、気がついたら食べ物しか買ってませんでした。



2014-03-02+03-53-29_convert_20140302040009.jpg





迷ってたらポッポヤさんが買ってくれました。シュール(笑)





2014-03-02+03-16-28_convert_20140302040044.jpg


ペヘモリッケの逆立ちイヤリングも買えてほくほくのほく。






さて、これがバレンタイン翌日の話で、

もう3月ですよ。


おそろしいことです。










2014-03-02+03-16-46_convert_20140302040125.jpg


おやすみなさい。









追記に拍手お返事です。 続きを読む
  1. 2014/03/02(日) 04:12:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

こねこねる。

凝った写真を撮る元気がないからって



2014-02-01+03-44-55_convert_20140201040140.jpg




増殖(またか)





2014-02-01+03-45-20_convert_20140201040059.jpg


増殖が何にかかっているのかはもうご覧の通りであります。





ドルミスはちょっとだけ参戦してみたりしました。



(戦利品はインフルエンザでしたおめでとうございます)









さて。





2014-02-01+03-45-33_convert_20140201040014.jpg



今日の写真はFragmentっていうアプリでいじくってまして
これがシンプルなようでいて、なかなかどうして楽しいのです。



この系列のアプリはどれもすっきり洗練されていて
触ってて楽しいのがナイスだと思います。


2014-02-01+03-46-59_convert_20140201035930.jpg


ひさしぶりの更新がアプリの話という
話題に乏しいわたくしでした。




(*`3´*)











にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村









追記に拍手お返事です。 続きを読む
  1. 2014/02/01(土) 10:54:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

地・球・ノ・ミ・ナ・サ・ン・コンニチハ!

気になっていたnovistars、
さくっとお迎えしました。


novistarsは、その子によって設定とギミックがあるのですが、基本的にみんな人外であり
エイリアンです。


ひとつ目だったり、伸びる手がいっぱいだったり、カラダが透明だったり…光ったり、いい匂いがしたりと面白いドールです。





※人外注意











さくっとお迎えしたのは
Alie Lectricちゃん。

2013-08-12+01-12-50_convert_20130812015541.jpg





パッケージがかわいいです。
ちょ、パッケージの絵と顔に差が(これが通常運転です)



このシリーズはビーチに遊びにきたよーな水着シリーズ。
プリマドーリー的な?安価版なのでギミックはありません。




サイズはピコニーモボディとおなじサイズで、てきとーなつくりで
ドールというよりおもちゃっぽい感じ。



2013-08-12+01-11-59_convert_20130812015707.jpg


ナイスボディライン!←




2013-08-12+01-12-14_convert_20130812015630.jpg



どヤンキーなの?(…)







遅れること数日、
本命のIna Fernaちゃんが届きました。


2013-08-12+01-11-18_convert_20130812015925.jpg


頭が光るよーと申しております。



2013-08-12+01-10-51_convert_20130812020025.jpg


パッケージと手が違います(通常運転です)

ちなみにイラストとは髪型も違います(通常運転です)






2013-08-12+01-11-32_convert_20130812015843.jpg



わたくし、iPhone片手に頭の触角?を一生懸命押しております。そこは固定できて欲しいよ…プル((,,´Θ`,,))プル

変なまゆげかわいいです。




2013-08-12+01-11-41_convert_20130812015754.jpg



美しいおみあし。









2013-08-12+01-10-32_convert_20130812020118.jpg



かわいいよー!かわいいよー!



そんな、わけで、あとひとり、来ます☆




これで目が瞑れたら最高だなー。



これからが気になるエイリアンです。





追記に拍手お返事です。 続きを読む
  1. 2013/08/12(月) 15:08:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ぱち。ぱち。ぱち。ぱち。

2013-07-25+21-46-58_convert_20130725222438.jpg


お久しぶりです(上目遣い←)



YouTubeで、ブライスブームの火付け役になったパルコのCMを見ていました。


やー、

ぱちぱちアイカラーが変わるのってかわいいなーと再確認。


そのあと、C◯Cの動画を見て

こっちは頭の中お花畑だなwと。


ドールはかわいいのに、まぁ、それは(もにょもにょ)




更新してない間に

iPhone5に変えました。


んー、慣れない。
カメラは改善されている筈なのにどーも撮りにくくて、なんだかな。

2013-07-25+21-47-30_convert_20130725221628.jpg


2013-07-25+21-47-11_convert_20130725221802.jpg


2013-07-25+21-47-23_convert_20130725221712.jpg





2013-07-25+21-46-02_convert_20130725222312.jpg


2013-07-25+21-46-46_convert_20130725221905.jpg



2013-07-25+21-46-31_convert_20130725222131.jpg


2013-07-25+21-45-39_convert_20130725222348.jpg



2013-07-25+21-46-15_convert_20130725222218.jpg


科博の深海展や、箱根の彫刻の森美術館に行きました。



せっかく連れていったのに殆ど出せなくてごめんよ。ニーナさん。





さて


最近
Novistarsっていうドール?フィギュア?が気になっとります。
人外だし、なんかこう微妙なんですがボディラインがかわいいんですよね。

宇宙っぽいのに弱いので、エイリアンっていうのにギュンときちゃうようで

体にそれぞれあるギミックとかこう…





さ、踏みとどまれわたし←という時は大体買う時


フォトジェニックな予感なんだよー



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


追記に拍手お返事です。 続きを読む
  1. 2013/07/25(木) 22:49:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
前のページ 次のページ
