カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イェイ(※なげやりに)

いまさらの

2015-05-03+03-02-11_convert_20150503030345.jpg

ミクさん。











キラッキラの髪!


ゴーゴー、ロイソリを全然可愛く撮ってあげられなかったのもあり
もうプラスは買わんだろうなと思っていた矢先、仕様がアヤナミっぽいのを見てパパっと予約してしもうたミクさん。

届いたときの箱入り状態ですでにかわいい(反則)

わーーーーー髪がキラッキラしてるーーーーーー☆まつげくるんくるん☆なんというアイドル!アイドル!前髪薄毛アイドル!

口角の延長線上に明らかにミートソースついてたけどかわいい。


アヤナミとは肌色も全然違ったし、いろいろ着こなすアヤナミと比べてミクさんは黄味が強い肌がなんつうか、難しくて、どっちかっていうと
レトロなのが似合う感じがします。



2015-05-03+01-10-05_convert_20150503014927.jpg



カレイドスイミングとか、好きだったなーとスク水(わざわざアゾンで買ったなんて言えやしない、言えやしない)






2015-05-03+01-09-44_convert_20150503014606.jpg


今日の写真はミクさんのアイドルオーラに負けないようにいろいろ重ねてキラッキラにしてみました。

( pictwoとgalaxyFXってアプリがよろしい感じです!)



ミクさんの何着てもミク感出るのはなんとかならんもんかな(笑)









  1. 2015/05/03(日) 02:57:55|
  2. Blythe(もろもろ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

journey


おひさしぶりです。

またも転勤、で、九州にきています。

引越してもーすぐ2ヶ月になりますが、やーーーーーっと奴隷船状態のブライスを解放しました(遅)




2015-04-22+21-46-12_convert_20150422224624.jpg


断然犬派だったのに、最近は猫もかわいいと思うようになりました。

ぽっぽやさんの実家に居る猫もかわいいし、近所の猫もかわいいんです。
ふまれたい(……)



2015-04-22+21-46-20_convert_20150422224459.jpg


かわいいねこのワンピースもようやっと、開封。
かわいいよーかわいいよー


で、

転勤自体はまぁ、いいんですけど急だったもんで

名品市の前に引越すことになるとは、ほんと、なんていうか、まじかーって感じで……salonもないし、アゾンもない。ドール充からは確実にかけ離れつつあります……。


そういう時期なのかなー





追記は、チームラボ展のこととか。
写真が多いので興味のある方だけどうぞ⊂(´ω`⊂⌒⊃






続きを読む
  1. 2015/04/23(木) 02:33:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

STAND…!







2015-02-02+01-13-13_convert_20150202014732.jpg








2015-02-02+01-12-14_convert_20150202014347.jpg







2015-02-02+01-11-54_convert_20150202014234.jpg






2015-02-02+01-11-33_convert_20150202014120.jpg




ランジェリーとか、パジャマとか、ルームウェアとか、
おんもに着ていくものじゃなくたって、かわいいのがいい。


ボディミルクはいいにおいがいい。



電気は消して寝るのがいい。






みんながんばれ
がんがんいこうぜ
いのちだいじに←
じゅもんつかうな
おれにまかせろ
めいれいさせろ


今年はこのさくせんで。


続きを読む
  1. 2015/02/02(月) 05:07:52|
  2. Blythe(Skate Date)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お前の罪を数えろ2014

若さっ、若さってなんだ
振り向かないことさ
愛ってなんだ

躊躇わないこ と さ ー !



お迎えを決める時のBGM(ギャバァアアン!)

て、ことで振り向かないけど、振り返ります。










2014-02-01+03-45-20_convert_20140201040059.jpg



コートニーテズバイナイキ



2014-12-30+22-38-46_convert_20141231022245.jpg



グッディガールゴーゴー





2014-12-31+01-59-55_convert_20141231022346.jpg


サムディマルシェ






2014-08-29+03-31-04_convert_20140829050732.jpg

ルージュノワール(3体目/かりそめのブロンドver)



2014-12-31+02-03-43_convert_20141231022437.jpg



ルージュノワール(3体目/ボブver)



2014-10-14+10-41-15_convert_20141014183052.jpg


ハリウッド



2014-12-26+06-04-15_convert_20141226061152.jpg



スケートデート



oh…増えとる…


あばよ過去(きのう)
よろしく未来




年を追うごとに3体ずつ減ってるので、2015年は3体におさめたいところー!(ポジティブポジティブ!)




既にミクさんを予約してますけど、頑張りたいです。




ほんと、あの子もこの子もかわいくて参ってしまうね。





今年もスーパーゆっくり更新のこのブログに遊びにきてくださった皆さま、本当にありがとうございました。



よいお年をお迎えください⊂(´ω`⊂⌒⊃

















  1. 2014/12/31(水) 03:07:57|
  2. Blythe(もろもろ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

あか。





2014-12-30+00-13-51+(1)_convert_20141230155734.jpg

スケデが着ていたお洋服、色違いも我が手にしておりましたひゃっほう!

赤い髪に黒、白、ベージュは間違いないのですが、グレーを合わせるのもたまらんすきです。





こんなに赤いのに…定期的に赤いものが気になって収集してしまいます。




2014-12-30+00-17-29_convert_20141230155639.jpg


ADDICTIONの赤いネイルは2本目です。パレットの赤もかわいいー⊂(´ω`⊂⌒⊃





2014-12-30+00-13-30_convert_20141230155838.jpg


これはにごうさんですけど、今年もルージュノワールが一体増えましたし(さんごうさんはボブになりました)どんだけだよ…




追記は12月のおでかけとか








続きを読む
  1. 2014/12/30(火) 17:55:56|
  2. Blythe(Rouge Noir)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
前のページ 次のページ
